「ヨガ」に関する質問 (8ページ目)
39週2日です。37週で子宮口1cm、38週の検診では変わらず、39週に入りました。経産婦、1年前に出産してるため早いと言われてたものの、予定日に近づいてるため焦っています。家事育児と大忙しで毎日抱っこしながら掃除、ヨガやウォーキングなど運動しても兆候ありません。何かこれ…
- ヨガ
- 運動
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- 妊娠39週目
- ゆうきママ
- 2
2人目産んでからなかなか体重が落ちません💦何かおすすめの運動ありますか?YouTubeとかでできるストレッチとかピラティス?ヨガ?できるだけお金がかからないものがよいです!歩ける時は歩くようにしてます!
- ヨガ
- 運動
- 体重
- おすすめ
- お金
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊活中に毎週通うのにおすすめな運動って何かありますか? ホットヨガは暑すぎるの良くないですかね? ピラティスは結構お腹に圧かける動きあったりするから辞めました、、
- ヨガ
- 運動
- おすすめ
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 2