双子を帝王切開で出産して2週間ちょっとです。 お腹がまだ出ていて下手したら妊婦に見えます。 いつ頃になったら引っ込みますか?😭 体重は妊娠前より既にマイナスです。
- 妊婦
- 双子
- 体重
- 帝王切開
- 妊娠前
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊婦のストレス発散って調べるとヨガとかウォーキングとかだよね~。。 甘いものとか辛いものとかドカ食いしたいな~。。今日はイライラせず過ごせますように。。😇
- 妊婦
- ヨガ
- ウォーキング
- ストレス発散
- ハンギョ🐟🔰
- 0
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード
双子を帝王切開で出産して2週間ちょっとです。 お腹がまだ出ていて下手したら妊婦に見えます。 いつ頃になったら引っ込みますか?😭 体重は妊娠前より既にマイナスです。
妊婦のストレス発散って調べるとヨガとかウォーキングとかだよね~。。 甘いものとか辛いものとかドカ食いしたいな~。。今日はイライラせず過ごせますように。。😇
「妊婦」に関連するキーワード