🧸
健診で逆子だと言われましたか??
6ヶ月だとまだお腹の中を移動してる可能性もあるので一概に下の方で感じるからと逆子だとは言えないと思いますよ!
私も体動はお腹がパンパンになるまでは下の方で感じてましたが逆子ではなかったです
はじめてのママリ🔰
逆子で帝王切開出産でした!
逆子体操は1日1回お腹が張っていない時にやることをオススメします!
少しでもお腹が張っているなと思った時はすぐにやめてくださいね!
🧸
健診で逆子だと言われましたか??
6ヶ月だとまだお腹の中を移動してる可能性もあるので一概に下の方で感じるからと逆子だとは言えないと思いますよ!
私も体動はお腹がパンパンになるまでは下の方で感じてましたが逆子ではなかったです
はじめてのママリ🔰
逆子で帝王切開出産でした!
逆子体操は1日1回お腹が張っていない時にやることをオススメします!
少しでもお腹が張っているなと思った時はすぐにやめてくださいね!
「胎動」に関する質問
なかなかこんな経験をした事がある方は少ないかもしれません、、みなさんの立場ならどうされるか意見をお聞きしたいです。 病的な疾患ではないけれども、みなさんなら子宮全摘を考えますか? 子宮頸管無力症でシロッ…
臨月になって前より寝られるようになりました😪 夜は胎動で寝つきが悪く、トイレにも起きるので 寝不足ですが…寝られなくて目がギンギンみたいなことはならず 午前中は毎日のように昼寝もしてしまいます💦 上の子の時はこ…
妊娠中赤ちゃん小さめだった方お話し聞かせてください😭 今日26週スクリーニング検査でした。 推定体重は850g前後で、頭(BPD)が70mmで2週間ほど大きく、腹囲(AC)が2週間ほど小さかったです。FLは普通です。 体重だけ見れ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント