11週3日目の妊婦です。絨毛膜下血腫で自宅安静中ですが、もう6月なのに毎日寒くて仕方ありません。 日夜問わず冬物のパーカーを着て寝る時は冬用のもこもこ毛布を被って寝ています。 HBはまだ11程あります。妊娠中は暑いものだと思っていたのですが同じ頃の週数の方は暑いです…
- 妊婦
- 妊娠11週目
- 赤ちゃん
- 妊娠中
- 自宅安静
- はじめてのママリ🔰
- 1
25週妊婦です。 お茶を飲んだ時に異物を飲み込んだ感覚がしてもしかしたら、おやつの残りかな?とも思うのですが、もし虫だったらどうしようと思って。 気にし過ぎですかね、、 虫を誤飲したとしても赤ちゃん元気ですか?
- 妊婦
- おやつ
- 妊娠25週目
- 赤ちゃん
- お茶
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード