※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日は体調悪いからか夜泣きが酷くて抱っこもトントンも手にぎにぎも放…

今日は体調悪いからか夜泣きが酷くて抱っこもトントンも手にぎにぎも放置も全てギャン泣きイヤイヤされてヘトヘト。
旦那が途中で「大丈夫?」ってLINE送ってきたから、上記の内容送ったのに既読スルー。

あまりにも泣き止まないから「お茶くれる?」「冷えピタ持ってきてくれる?」とかLINEしたけど今度はゲームに夢中で既読付かず

やっと寝そう…って時にお茶持ってきて、ゲームしてた向かいの部屋開けっ放しで寝室のドア開けるから眩しくて娘ギャン泣き
「眩しいからそっちの部屋閉めてから寝室開けて」って言ったら舌打ち+ため息ですぐ出てった
まじで何しに来たのこいつ…

結局添い寝トントンで寝てくれたけど私も疲れ果ててそのまま寝落ち。
1時過ぎにやっとゲーム終えた旦那が寝室きて起きたけど、髪乾かしてなかったの思い出して寝室出ようとしたら
「はぁー。妊婦なのに何やってんの?」
だって。
妊婦に全部任せてたくせに何言ってんの。

コメント

ぽんちゃん

あー、おい何様だ!
おっと失礼しました。
夜泣き苦労しますよね。
自分がやってないから本当気遣い出来ないし、平然としていられるんですよね。
うちは俺じゃ泣くからって私はここ最近ずっと2〜3時間の睡眠なのに、昼間はちょっと子供と遊ぶとイライラして。本当に男ってクソだなぁと思いますね💦
出産のときが不安ですよね…
お身体大切になさってくださいね。

• ママリ

ママリ

もっと言ってやってください😂

全然眠れてないんですね😢
    体調大丈夫ですか?💦💦
    わかります、ちょっと相手しただけでイライラして注意して「はいじゃあもう〇〇なしね!」って言ってギャン泣きさせて結局私が宥めて代わってます。
    余計なことすんなと思います😇

ありがとうございます!
    ぽんちゃんさんもお気をつけて下さいね。

• 6月5日