はじめてのママリ🔰
年少さんでお一人なら大丈夫だとは思います😊
はじめてのママリ🔰
3歳の子だけなら全然大丈夫です☺
むしろ二人で外食してみたり、色々楽しめそうです😂
Mayu
2人だけのリズムでできるので案外ラクです。
だから帰ってくるとなると憂鬱になります笑
はじめてのママリ🔰
2週間ですか!大変ですね。
うちは今旦那が出張中で4日間なんですけどそれでも嫌です😭
余裕ではないけどまぁやらなきゃなのでやりますが…
うちはペットいて無理ですがとりあえず週末は実家に泊まりますかね。あとはもうルーティンをこなしていく感じが楽かなと思います。
ままり
余裕ではないですが、そこそこ普通に過ごせます😊
コメント