※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那が出張で、年少さんの男の子と、2週間2人っきりです。案外余裕でし…

旦那が出張で、年少さんの男の子と、2週間2人っきりです。
案外余裕でしょうか?皆様ならどうやって過ごしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年少さんでお一人なら大丈夫だとは思います😊

はじめてのママリ🔰

3歳の子だけなら全然大丈夫です☺
むしろ二人で外食してみたり、色々楽しめそうです😂

Mayu

2人だけのリズムでできるので案外ラクです。
だから帰ってくるとなると憂鬱になります笑

はじめてのママリ🔰

2週間ですか!大変ですね。
うちは今旦那が出張中で4日間なんですけどそれでも嫌です😭
余裕ではないけどまぁやらなきゃなのでやりますが…

うちはペットいて無理ですがとりあえず週末は実家に泊まりますかね。あとはもうルーティンをこなしていく感じが楽かなと思います。

ままり

余裕ではないですが、そこそこ普通に過ごせます😊