コメント
はじめてのママリ🔰
息子のは少し考えますが、うどんなどがあれば何にも用意しないです🙋♀️
ままり
何も用意しないです!
旦那と子供で自由に食べてもらいます!
-
はじめてのママリ
自由に何食べてもらってますか!?
もうネタ切れで作っておくのしんどくて💦- 32分前
はじめてのママリ🔰
用意しないです!
旦那は料理できないので外食するかデリバリーしてますね〜。旦那任せです。
-
はじめてのママリ
うち料理出来るんですがあからさまに嫌な顔されるので基本前日にカレー、キーマカレー、オムライスなんですが面倒すぎて😭
お金渡して適当にしてもら感じですかね?- 30分前
はじめてのママリ🔰
基本そういう時は外食に行くので(たまに旦那作りますが)何もしません!
はじめてのママリ
うどん、旦那さんが作ってくれますか?
何も用意しなくても食べさせてくれるの羨ましいです🥺
はじめてのママリ🔰
うどんさえあれば、息子はどうにかなるので😂
レンチンしてつゆと水入れるだけです😂笑