現在12w6dの妊婦です。大量の鮮血が出たため病院にかかったら絨毛膜下血腫?子宮内に5センチくらいの血腫が見つかり即入院になりました。 同じような方はどのくらい入院されていましたか?上の子がいるのでいつ退院できるか不安で涙が止まりません。どなたか教えてください
- 妊婦
- 病院
- 妊娠12週目
- 12w6d
- 鮮血
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠3ヶ月。 上のこの時より時間があるため自分の身体と向き合う時間が多くえっ?妊婦ってこんなにしんどかったっけと思うことだらけです😂 悪阻もなかなか終わらず落ち着いたと思ったら 夕方ごろまた吐き気とともにスタートし、ご飯食べたら食べたで吐き気。😂 ⚪︎とにかくやる気…
- 妊婦
- 妊娠3ヶ月
- マイナートラブル
- 眠れない
- 悪阻
- mamari
- 0
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード