※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週6日の妊婦です。絨毛膜下血腫で入院中。同じ経験の方の入院期間や退院時期が知りたいです。上の子がいるので不安です。

現在12w6dの妊婦です。大量の鮮血が出たため病院にかかったら絨毛膜下血腫?子宮内に5センチくらいの血腫が見つかり即入院になりました。
同じような方はどのくらい入院されていましたか?上の子がいるのでいつ退院できるか不安で涙が止まりません。どなたか教えてください

コメント

maple

私は不妊クリニック卒業後にたまに茶おり等が出てました。

10週と11週4日で血の塊が出たり生理1日レベルの出血がありました。
その際は血腫が1cmで普通の生活してて良いと言われたのに12週5日で検診に行ったら、4cm×2cmになっており、入院ではありませんでしたが、自宅安静になりました💦

とりあえず1ヶ月と言われてましたが、自宅安静中にコロナになったりして寝込んでいたからか、15週2日で血腫は消えて安静解除になりました。

4cmではじめてのママリさんよりは少し小さいですが参考になればと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血腫吸収されていったんですね。すごく参考になります!ありがとございます😭😭😭

• 2月5日
  • maple

maple

私は1年半前に17週で後期流産していて、その前にも双子を流産しているので、大体は安静にしてれば吸収されて消えるって言われてましたけど、消えるまではほんと生きた心地がしませんでした😭

はじめてのママリさんも早く吸収されることを願っています😌

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですねお辛いのに経験談お話ししてくださりありがとうございます。上の子がいるため入院に迷いましたが自宅だと安静ができないので入院してよかったです。はやく退院できるように絶対安静にしてますありがとうございます!

• 2月5日