妊娠12週目・鮮血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠12週目・鮮血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠12週目・鮮血についての質問と回答をご紹介します。

ユチタン

妊娠12週目です。昨日出血して鮮血で少し小さい塊が出た気がします。す…

妊娠12週目です。昨日出血して鮮血で少し小さい塊が出た気がします。すぐに病院に電話したら今日明日は日曜祝日だから出血の量が増えたり止まらなかったりお腹がすごく痛くなったりしなければ二日間安静にして火曜…

honey

もうすぐ15wにはいります。6wあたりから、すでにつわりがあり10週すぎた…

もうすぐ15wにはいります。6wあたりから、すでにつわりがあり10週すぎたあたりから、毎日吐く!なんてことは少なくなってきたのですが12wあたりからまた吐きづわりが再燃しここ4.5日ずっと胃がきもちわるいです…>_<……

りんごにゃん

りんごにゃん

途中で投稿してしまいました?私も何度か血を吐きましたが、『酸っぱいもの、味の濃いもの』を頻繁に摂って…

ひーちゃん

現在13週の妊婦です。今日寝起きのトイレで初めてのピンクのおりもの(う…

現在13週の妊婦です。今日寝起きのトイレで初めてのピンクのおりもの(うっすらと出血)と、その中に2mmほどのプチっとした血のかたまりの様なものが出ました。妊娠初期の早い段階で一度茶おりがあったことがありまし…

Harumama

Harumama

私は12週の時に少量の出血がありました💦しかも鮮血で腹痛も少しあった為、深夜でしたが病院に電話しました…

りぃ

12w3dです。私の出血歴はこんな感じです。◯5w3d…鮮血(おりものシート半…

12w3dです。私の出血歴はこんな感じです。◯5w3d…鮮血(おりものシート半分ほど)↓自宅安静(何度か同じくらいの鮮血あり)↓ずーっと茶色い出血が続く◯11w3d…大量出血‼︎(ズボンまで血まみれ)↓自宅安静↓毎日少量のピンク…

usanee

usanee

私は7wで大量出血しそのまま入院になりました。結局14wまで入院してましたが、点滴と止血のための服薬で1…

みぃちゃん

今12週の妊婦です(΄✹ਊ✹‵)この間鮮血がティシュに付いていて急いで病院へ…

今12週の妊婦です(΄✹ਊ✹‵)この間鮮血がティシュに付いていて急いで病院へ駆け込みました。(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃)不安だらけで診察してもらうと、出血が酷いとのことで腹部エコーに切り替えられ、みてもらうと…10センチの絨…

ぽんこちゃん

ぽんこちゃん

私は7週目に夜、寝ていたら大量の出血があり、そのまま切迫流産で入院になりました。流産防止の注射を毎日…

minato

ただいま妊娠12週で昨日、妊婦検診でした。クラミジア検査・子宮癌検査…

ただいま妊娠12週で昨日、妊婦検診でした。クラミジア検査・子宮癌検査のために内診を行いました。とても痛かったです。その日の夜からおりものに混じって、鮮血が少し出ていました。今日もピンク色のおりもの(鮮血…

nonyk*

先日、12w1dで鮮血の出血、絨毛膜下血腫で3月1日から1ヶ月間の自宅安静…

先日、12w1dで鮮血の出血、絨毛膜下血腫で3月1日から1ヶ月間の自宅安静指示になりました。私自身、今回の妊娠前に昨年9月に同じく出血→絨毛膜下血腫で稽留流産を12wで経験しています。先生も驚くほどの突然の流産…

♡うーたん♡

♡うーたん♡

私も10週位で出血→絨毛膜下血腫になりました。そんなに大きくはないものでしたが、絶対安静と言われました…

あやぺこりん

12週の終わりに、真っ赤な鮮血で、産婦人科へ行ったら『絨毛膜下血腫』…

12週の終わりに、真っ赤な鮮血で、産婦人科へ行ったら『絨毛膜下血腫』と診断。いわゆる、切迫流産と。三人目妊娠で、初めて病名がつきました。仕事をしていたのですが3週間お休みし、自宅安静生活してます。やっと…

mii❤︎

年末12wの時に絨毛膜下血腫になり自宅安静中なのですが、大量出血から数…

年末12wの時に絨毛膜下血腫になり自宅安静中なのですが、大量出血から数日で茶おりに変わりました。が、そこから毎日茶おりや赤黒い出血があります。先生からはとどまってるより出てくる方がいいからとは言われてい…

みー

みー

赤黒い色なら、中で溜まってた血腫が排泄されてる色なので問題ないと思います。鮮血が出たら受診した方が…

❤︎男女ママ♡

エンジェルサウンドについてお聞きしたいです毎日出血があるため、自宅…

エンジェルサウンドについてお聞きしたいです毎日出血があるため、自宅安静中です5wからピンク〜鮮血が続いていて心も疲れ果ててます。ドバッとでると泣きながら病院へ電話して受信でもその度に医師からこの時期は…

えねごりさん

巨大な絨毛膜下血腫で入院。いつ消える?妊娠12週です。5週から出血あり…

巨大な絨毛膜下血腫で入院。いつ消える?妊娠12週です。5週から出血あり、かれこれ一カ月仕事も休んで自宅安静しています。その後毎週健診行っても血腫は変わらず、赤ちゃんは元気に育ってくれてます。そして、9週に…

Mayumi*

Mayumi*

私も血腫があり入院中です!11週の頃に出血があり、二週間自宅安静と言われて仕事を休職し復帰したのですが…

さぁまま

絨毛膜下血腫について分かる方、経験した方、教えて下さい。9wの時、生…

絨毛膜下血腫について分かる方、経験した方、教えて下さい。9wの時、生理2日目以上の鮮血出血があり、病院へ行きました。タイノウの周りに血の塊がある、まだ9wの初期なので現時点では何もすることができなく、自…

ゆう

妊娠12週。今日のお昼過ぎ、少量の出血がありました。ジャバっと水分が…

妊娠12週。今日のお昼過ぎ、少量の出血がありました。ジャバっと水分が出た感覚があり、トイレへ。ショーツに手のひらサイズほどの水分と、それに混ざった鮮血。出血はその一回のみで、止まっています。病院からは…

まりまま

まりまま

急な出血、すごくビックリしますよね💦大丈夫ですか?私は今回の妊娠で安定期に入るまで出血を何回も繰り返…

たまひよ

先週、12週の検診に行き、内診と子宮頸がんなどの検査もしてもらいまし…

先週、12週の検診に行き、内診と子宮頸がんなどの検査もしてもらいました。それから帰宅後、鮮血の大出血が😭💦翌朝病院に電話して診察してもらい、赤ちゃんは元気でしたが、出血が止まらないまま、今日で5日目です。…

ma-ma

今12週で鮮血の出血があってから3日目で止血剤と流産予防の薬を飲んでい…

今12週で鮮血の出血があってから3日目で止血剤と流産予防の薬を飲んでいます。赤ちゃんは無事でした。先生にはとりあえず1週間は必ず安静にしてください!と言われ、寝たきり生活しています。3人目にして初めての出…

いちごぱん

今日で12w4dなんですが妊娠が分かってからずっと茶おりとピンク混じりの…

今日で12w4dなんですが妊娠が分かってからずっと茶おりとピンク混じりのおりものが続いていて10wで止まってから今日久しぶりに一度だけおりものに血が混じっていたため急いで病院に行きましたが特に問題もなく赤ち…

なな

12w6dで夜中に腹痛と共に鮮血が出ました。すぐに病院に電話したら、もの…

12w6dで夜中に腹痛と共に鮮血が出ました。すぐに病院に電話したら、ものすごく大きい塊が出なければ、病院に来るより安静にしておいてくださいと言われました。エンジェルサウンズでは心音は聴けています。このよう…

退会ユーザー

私も16週にくらいまで鮮血で塊が出たりしたのでめちゃめちゃ心配でしたが、大丈夫でしたよ。先生にも調べ…

payapaya

【出血が続きます】12w0dの派遣フルタイムワーク中の妊婦です。出血続い…

【出血が続きます】12w0dの派遣フルタイムワーク中の妊婦です。出血続いても仕事をフルタイムで続けた方いらっしゃいますか?10wから出血(鮮血→茶オリ)が続き、今週初めに腹痛がいつもより酷かったので、早退し3日ほ…

★

現在妊娠12週です。先ほどズボンに染みるぐらいの出血をしました。水っ…

現在妊娠12週です。先ほどズボンに染みるぐらいの出血をしました。水っぽい鮮血です。座っていて足を上げた時に何の予兆もなく多めの尿漏れのような感覚が襲ってきたのでトイレへ行くとパンツやズボンに血が付いて…

ななな

ななな

私も12wの時に朝起きたら突然大量の尿もれ?のような感覚があり、トイレに行くと水と血が混ざったような出…

★けろりん★

13w3dの今日の検診で、赤ちゃんの心臓が止まっていました。12w3dで鮮血…

13w3dの今日の検診で、赤ちゃんの心臓が止まっていました。12w3dで鮮血での出血&血の塊が出て診てもらったときは、すっごく動き回って元気でした。だから、1週間後の今日現実を受け止められません。ずっと小さめで…

ichan

ichan

文書読んで私も辛くなりました。私も14w5dで流産を経験しました。沢山泣いてください。側にどなたかいてく…

あど

12週です。少量の鮮血と思われる出血(織物に混じってピンク)があります…

12週です。少量の鮮血と思われる出血(織物に混じってピンク)があります。同じように、12週以降に出血があった方見えますか?赤ちゃんは無事でしたか?今、救急外来ですが、非常に混んでおり待ち時間がかなりあります…

もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

12週以降で2度ありました💦オリモノに赤い糸が混じってる感じで、ごく少量でした!なんとなくお腹も痛い感じ…

うろこ

妊娠中の出血について12w6dの双子妊娠中です。日曜の朝に生理2日目程の…

妊娠中の出血について12w6dの双子妊娠中です。日曜の朝に生理2日目程の鮮血が出て受診したのですが、特に原因の様なものは見つからず、ダクチルを処方され服薬しています。1週間分の薬が出ていて、全て飲みきってか…