※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ
妊娠・出産

先週の検診後に大出血が続き、心配しています。同様の経験をされた方がいらっしゃいますか?

先週、12週の検診に行き、
内診と子宮頸がんなどの検査もしてもらいました。
それから帰宅後、鮮血の大出血が😭💦
翌朝病院に電話して診察してもらい、赤ちゃんは元気でしたが、出血が止まらないまま、今日で5日目です。
今日も病院に行き、赤ちゃんの無事は確認できましたが、いまだ出血とまらず…😭💦
検診や内診や検査などで、出血があった方、いらっしゃいますか??

コメント

ゆうまこ

私は出血してないのですが、子宮頸がん検査のあとは出血することがあるよと言われました。

病院では説明なかったですか?

ずっと出血すると不安(*´・ω・`)bよね?
今日は病院で何と言われましたか?

私は一人目の時は結構出血したりして、病院行ってました。大丈夫で、元気な息子産んでます。

  • たまひよ

    たまひよ

    子宮頸がん検査をしたときに、ちょっと出血するかもーと、言われていたのですが、

    • 11月13日
  • たまひよ

    たまひよ

    すみません、途中で送っちゃいました💦😅

    あまりにも鮮血で大量で、びっくりしてしまいました!!
    病院では、大丈夫だと思うけど、とくらいにしか言われなくて😢💦

    出血があっても無事に出産されたとお話し聞いて安心しました😭💕
    ありがとうございます😭💕

    • 11月13日
  • ゆうまこ

    ゆうまこ


    心配なら病院に行きましょうね。
    やはり中が見えないから不安(*`・ω・)ゞ
    大袈裟ではないですから。
    鮮血だとギョッとしてしまいますね。

    安静にしてることはできますか?初期で大事な時期ですから、自分を甘やかして下さいね。

    • 11月13日
Mちゃん♡

私も今15週なのですが出血続いてます…😔
破水検査などしてもらいましたが陰性で、問題なしの出血らしいので
安静にと。
生理2日目のような出血もしたりするので不安ですよね😢
私も何度か出血で受診しましたが
問題なしの出血は止血剤しか出せないから…
と、遠回しに家で安静にしてろと聞こえてしまいました😅😅😅
けど素人の判断で問題なしの出血だなんて分からないですよね。

赤ちゃんは元気ということなのでお互い頑張りましょう😭
安静になさってくださいね❤️😊

  • たまひよ

    たまひよ

    あまりにも病院で言われたことが同じすぎて!!😭😭😭
    本当、素人で、問題ない出血なんてわからないです!😭
    妊娠中に出血とか腹痛あるってだけで不安で仕方ないのに、大丈夫か大丈夫じゃないか自分で判断なんかできないですよね😢
    安定期前に不安で仕方ないひびですががんばりましょう😭💕
    コメントいただけてホッとしました😭💕
    ありがとうございました😭💕

    • 11月13日
はじめてのままり

あたしはポリープあってとってもらいそのあと出血とまらず病院で見てもらいました!赤ちゃんは元気で赤ちゃんからの出血じゃないと言われましたが切迫流産なりかかってるから入院しました。前回流産しているため不安が強かったので。
入院中も2週間くらい毎日出血してました。

  • たまひよ

    たまひよ

    お返事遅くなりまして申し訳ありません🙇💦
    貴重な体験を教えていただきありがとうございます☺️
    やっぱり妊娠中出血はよくないのですね😭💦
    入院までされたとのこと…
    本当にお疲れさまでした😭💦
    わたしは今日ようやく出血おさまってきました😓
    また続くようだったら病院いってみます😭ありがとうございました☺️💕

    • 11月15日