※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで1週間切ったのですが、上の子が今インフルです。(昨日解熱)…

予定日まで1週間切ったのですが、上の子が今インフルです。(昨日解熱)
昨日朝私は何も症状がなかったので子供がインフルだと言うことも伝えた上で予定通り健診を受けてきました。
タミフル予防投与の話が出て、妊婦への予防投与は特に強制していないとのことで、念のため主人の分のみ処方してもらいました。
でも夕方ぐらいから主人も私も若干咳が出るようになってしまいました💦今朝も喉が痛く咳が出ます。熱はないけど、やっぱりインフル移ってるかな、、😣
インフルでも今の産院でお産はできるのですが、産後赤ちゃんにインフルが移らないか心配です。産後すぐから授乳できるのかな。予定通りの日数で自宅に帰って大丈夫なんだろうか、、
予定日あたりか予定日以降に産まれて来てくれたら安心なんだけどなぁ、、😅
発熱や風邪症状でやばい時にお産するとか想像するだけで地獄ですよね😵
インフル発症してるときにお産した方や産後すぐとかに発症した方、赤ちゃんは大丈夫でしたか?💦
発熱ないけど咳が出ること産院に連絡した方がいいでしょうか?

コメント