※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠3ヶ月。上のこの時より時間があるため自分の身体と向き合う時間が多…


妊娠3ヶ月。
上のこの時より時間があるため自分の身体と向き合う時間が多くえっ?妊婦ってこんなにしんどかったっけと思うことだらけです😂
悪阻もなかなか終わらず落ち着いたと思ったら
夕方ごろまた吐き気とともにスタートし、ご飯食べたら食べたで吐き気。😂

⚪︎とにかくやる気起きない
⚪︎すぐ疲れる
⚪︎眠れない
⚪︎おかげで昼間眠い
⚪︎お腹すいたと思って食べてもぜんっぜん食べれない!は!?
⚪︎腰痛?骨盤痛?(鈍痛とかではなく骨がガチャガチャしてる感じ。寝返りとか死ぬほど痛い笑上の子のお腹大きくなってきた時になって出産以降なかったのに妊娠して腹出てきたと思ったと同時に腰痛)
⚪︎痔


マイナートラブルすぎてまだ初期だというのに
心折れそうです。笑

はぁぁあぁ!!!!がんばろ!

コメント