※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまごまご
お出かけ

現在38週の妊婦。3歳半公園に行っても遊具で遊ばず親の傍から離れません…

現在38週の妊婦。
3歳半
公園に行っても遊具で遊ばず
親の傍から離れません
遊んどいて
ねぇねについて行っといで
など声を掛けても
うーうーうーうー😭😭😭😭😭😭ばかり。
立ち止まるのみ。

旦那がいる時は付きっきりで滑り台を一緒に滑らないとだめです

もっと走り回ったり滑り台やぶらんこ
興味の持ったところに行く
などしてほしいんだけど。
これから3人目も生まれるし
3人目産まれたらもっと公園が大変になりそうです。
そのようなお子様いましたか?
その後どのような変化などありましたか?

コメント

🦢

保育園とかは行ってないですか?
幼稚園など通うようになったら自然に遊ぶようになるんじゃないですかね😌
それまでは好きなだけ近くに居させてあげればいいんじゃないですかね?遊びの好みもその子それぞれだろうし🌟
お姉ちゃんだけ危なくないよう見てればいいならそっちの方がありがたいですし😆笑

  • たまごまごまご

    たまごまごまご

    保育園の滑り台はできます

    • 2月5日
  • たまごまごまご

    たまごまごまご

    けれどずっと
    うーうー🥺言ってるんですよ。
    ひたすらうーうー🥺言われるとさすがにイラッと

    • 2月5日