※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

わがままなのは分かってる、でも、夫の帰りが遅く、ワンオペで子育て家…

わがままなのは分かってる、でも、
夫の帰りが遅く、ワンオペで子育て家事、
辛い、協力して欲しいって話した答えが、
食洗機と幹太くん、
ありがたいけど悲しい

そうじゃない、子どもと公園でボール遊びしたり、
家で遊んだり話したりしてほしい

わがままなのかな

コメント

はじめてのママリ

お休みもなかなか取れないお仕事ですか?
仕事で疲れてて遊ぶ元気が残ってない感じですかね?


主さんのように望むのは自然なことなのでわがままじゃないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

わかります〜そういうんじゃないんですよね笑