※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉・東京・神奈川にある交通の便が良い体験型のおすすめ施設教えてく…

埼玉・東京・神奈川にある交通の便が良い体験型のおすすめ施設教えてください!

3月中旬に4歳になるのですが、2歳は大宮の鉄道博物館、3歳は東武動物公園で遊園地デビューしました☺️誕生日には体験や経験を積んでほしいのですが、候補がキッザニアとカンドゥー(どちらも行ったことありません)くらいしか思いつきません😰

車ではなく電車やバスで行きたいです。埼玉寄りの群馬住みでJRなら籠原(埼玉)東武なら館林(群馬)から乗ります
🚃半日〜1日楽しめるところが良いです🙆‍♀️

私が6ヶ月の妊婦になるのでアスレチックや遊園地は難しいです💦体験型以外にもおすすめの水族館や動物園、科学館(触れたりえさやりできたり、見学できたり)なども知りたいです、よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

猫カフェとかどうですか?
池袋は猫カフェ、その他の生き物カフェも色々ありますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、生き物カフェ考えつきませんでした!😆小動物系好きなので色々触れ合えるところ探してみます、ありがとうございます♪

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マイコプラズマ感染症は大丈夫ですか!私は妊娠中猫は避けてましたよ

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでした、気をつけます💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月11日
コロン

お台場のデックス東京ビーチの台場一丁目商店街楽しいですよ(^O^)
葛西に地下鉄博物館ありますよ!
東京の四谷三丁目駅の東京おもちゃ美術館もいいかもです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、調べてみました!大人も楽しめそうですね、行きやすそうだし候補にいれます😆ありがとうございます♪

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

大宮おすすめです!
大宮公園という凄く広い公園に大宮小動物園が併設されており、入場料無料でタダで動物が見れたり触れ合ったりできます。
氷川神社も隣にあるので自然に触れられます🌱ミニ遊園地もあるので是非!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大宮なら電車で1本で良いですね😆広い公園、動物園に遊園地も魅力的です✨
    候補にいれます、ありがとうございます♪

• 2月11日