後期つわりしんどすぎて、、(;-;) 妊娠初期のつわりは食べづわりで常に何か食べてないと気持ち悪い状態だったのに後期になって何食べても戻しちゃうようになってから体力的にももう限界、、(>_<;) 同じようにつわりの症状が初期と後期で変わった方いますか??
- 妊娠初期
- 症状
- 体
- 食べづわり
- 後期つわり
- シンママみかん🍊
- 3
妊娠初期なのですが、 豚肉を切った包丁で茹でたブロッコリーを切ってしまい そのまま食べてしまいました🙁🙁🙁 もし食中毒の症状が現れる場合 いつくらいから出てくるでしょうか??
- 妊娠初期
- 症状
- ブロッコリー
- 肉
- みみりん
- 2