※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊娠・出産

妊娠初期、一昨日から、一日中お腹に鈍痛が、、赤ちゃん大丈夫でしょうか( ; ; )一日中鈍痛は、まずいですか?

妊娠初期、一昨日から、一日中お腹に鈍痛が、、
赤ちゃん大丈夫でしょうか( ; ; )
一日中鈍痛は、まずいですか?

コメント

し(23)

わたしは1人目妊娠中の初期の頃に丸2日間生理痛の様な痛みがあった事があり、不安になって病院に行ったらただの子宮が大きくなる痛みでした!
不安なら見てもらったほうがいいかもしれません😢

• ママリ🚗

ママリ🚗

ありがとうございます!病院行ってきます( ; ; )

• 12月3日
にこちゃん♡

子宮が大きくなっている痛みですかね?( ´・ω・`)出血はないですか?あまり続くようで心配でしたら一度病院に相談してみてもらう方が安心すると思います( ´・ω・`)

• ママリ🚗

ママリ🚗

ありがとうございます( ; ; )病院行ってきます!

• 12月3日
ママリ

横になったり休んだりしても治まりませんかね?
妊娠初期の一時的なお腹の痛みはよくあることと思いますが、一日中ともなると少し心配ですね。
心配ないこともありますが素人判断は出来ないので、念のために受診されてはいかがでしょうか😊

• ママリ🚗

ママリ🚗

ありがとうございます( ; ; )病院行ってきます!

• 12月3日