はじめてのママリ
長女の時はマックのポテト、長男の時はアメリカンドッグでした😂
長男の時は最後までマック自体がダメ(匂いも無理でお店に近寄れない)、ポテトはケンタッキー派になりました🤣
はじめてのママリ🔰
女男男でしたが、
1人目→おしゃぶり昆布梅味、バナナ、りんご
2人目→焼肉(牛肉に限る)、りんご、大根葉のお漬物
3人目→おしゃぶり昆布梅味、りんご、大根葉のお漬物、トマト
全員ポテト欲は出ませんでした🤔
はじめてのハナコ🔰
一人目は女の子で、カリカリ梅、グレープフルーツや八朔などのサッパリ系、トマト、お酢の味付けを好んで食べていました!
妊娠前に大好きだったクリーム系やミルキーなものがNGになりました
マックのポテト欲もなかったです!
二人目も程度の違いはあれど同じで、性別は今のところ男の子と言われています!
だから我が家は性別でつわりの違いはありませんでした!😝
はじめてのママリ🔰
長女や次女の時は甘いもの、酸っぱいもの、ゼリー系など…
末っ子長男の時はポテト、ピリ辛きゅうり、トマト、辛ラーメンなどでした!
コメント