※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
妊娠・出産

妊娠初期にこれがめちゃくちゃ食べたい!とか何かありましたか?上女の子2…

妊娠初期にこれがめちゃくちゃ食べたい!とか
何かありましたか??

上女の子2人の時はみんなが言う
マックのポテト欲は全くなくヨーグルトとか
フルーツのサッパリ系が好みでした!

男の子だと違うもの食べたくなるんですかね?!

コメント

はじめてのママリ

長女の時はマックのポテト、長男の時はアメリカンドッグでした😂
長男の時は最後までマック自体がダメ(匂いも無理でお店に近寄れない)、ポテトはケンタッキー派になりました🤣

はじめてのママリ🔰

女男男でしたが、
1人目→おしゃぶり昆布梅味、バナナ、りんご
2人目→焼肉(牛肉に限る)、りんご、大根葉のお漬物
3人目→おしゃぶり昆布梅味、りんご、大根葉のお漬物、トマト

全員ポテト欲は出ませんでした🤔

はじめてのハナコ🔰

一人目は女の子で、カリカリ梅、グレープフルーツや八朔などのサッパリ系、トマト、お酢の味付けを好んで食べていました!
妊娠前に大好きだったクリーム系やミルキーなものがNGになりました
マックのポテト欲もなかったです!

二人目も程度の違いはあれど同じで、性別は今のところ男の子と言われています!

だから我が家は性別でつわりの違いはありませんでした!😝

はじめてのママリ🔰

長女や次女の時は甘いもの、酸っぱいもの、ゼリー系など…
末っ子長男の時はポテト、ピリ辛きゅうり、トマト、辛ラーメンなどでした!