※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期とかにある胸のはりってどんなんですか…?わたし生理の時も張っ…

妊娠初期とかにある胸のはりってどんなんですか…?わたし生理の時も張った感じなくて今も妊娠初期ですがなくて…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

皆が皆あるわけではないですよ!
私も初期は胸の張りなかったです!
産んでから張りが出ましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?!
    安心しました😭みんな張ってる言うけどないよ?!強いて言えば時々お風呂はいるとき乳首痛いかも?ぐらいなんですけどーー
    って不安になってました😭

    • 57分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳首すら痛くないです😂

    ふにゃふにゃですよ!

    • 57分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラとったら「ピン!」って痛くなるんです←
    え、これ別のなにか…?笑

    • 42分前
ママリ

同じく妊娠初期、生理中で胸が張るってなかったです!
だいたい安定期入るくらいにちょっと敏感になってる感じはありました
今臨月ですが、胸がチクチクする感じはあります
2人完母で育ててます!

ままり

1人目の時胸がブラと擦れるだけでも激痛でぱんぱんでした。
でも、2人目3人目では全くなかったのでそういう人もいる!という感じだと思います👌