コメント
はじめてのママリ🔰
皆が皆あるわけではないですよ!
私も初期は胸の張りなかったです!
産んでから張りが出ましたよ!
ママリ
同じく妊娠初期、生理中で胸が張るってなかったです!
だいたい安定期入るくらいにちょっと敏感になってる感じはありました
今臨月ですが、胸がチクチクする感じはあります
2人完母で育ててます!
ままり
1人目の時胸がブラと擦れるだけでも激痛でぱんぱんでした。
でも、2人目3人目では全くなかったのでそういう人もいる!という感じだと思います👌
はじめてのママリ🔰
皆が皆あるわけではないですよ!
私も初期は胸の張りなかったです!
産んでから張りが出ましたよ!
ママリ
同じく妊娠初期、生理中で胸が張るってなかったです!
だいたい安定期入るくらいにちょっと敏感になってる感じはありました
今臨月ですが、胸がチクチクする感じはあります
2人完母で育ててます!
ままり
1人目の時胸がブラと擦れるだけでも激痛でぱんぱんでした。
でも、2人目3人目では全くなかったのでそういう人もいる!という感じだと思います👌
「生理」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ほんとですか?!
安心しました😭みんな張ってる言うけどないよ?!強いて言えば時々お風呂はいるとき乳首痛いかも?ぐらいなんですけどーー
って不安になってました😭
はじめてのママリ🔰
乳首すら痛くないです😂
ふにゃふにゃですよ!
はじめてのママリ🔰
ブラとったら「ピン!」って痛くなるんです←
え、これ別のなにか…?笑