※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

経験ある方教えて&アドバイスお願いします(><)最終生理から計算して今…

経験ある方教えて&アドバイスお願いします(><)

最終生理から計算して今日で5wです!
フライングで陽性になってから茶オリが続いていたのですが、4w4dで鮮血がティッシュで拭くと付くようになり4w5dで病院に行きました。まだ胎嚢は見つからなく、また鮮血が出たら連絡して〜っと言われたのみで安静や仕事の事は何も言われませんでした。
なので昨日今日と仕事に行ったのですが、必ず仕事から帰宅後ティッシュで拭くと鮮血です(><)朝には茶オリになっています。仕事は6時間立ち仕事の週5です。
なぜ鮮血が出るのか、仕事の後が怖くて仕事をしていることに不安しかないです。
同じ妊娠初期に鮮血を繰り返していた方いますか?鮮血じゃなくても茶オリ続いていたけどお仕事していた方、無事に生まれてきてくれましたか?
お答えいただけると嬉しいです(><)

コメント