妊娠5週目・フライングに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠5週目・フライングについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠5週目・フライングについての質問と回答をご紹介します。

みーちょ

何度も化学流産を繰り返して今回やっと胎嚢の中にエンジェルリングを確…

何度も化学流産を繰り返して今回やっと胎嚢の中にエンジェルリングを確認できました(≧∇≦)そこで質問なのですが今日の診察でGS12.1mmでした!一週間前は胎嚢のみでGS3.8mm!私的にはもぅ5週目あたりだと思ってたので…

まろちょこ

まろちょこ

焦らずに、赤ちゃんが大きくなるのを楽しみに待ってあげて下さい!私も妊娠中です⭐️今14週に入ったところで…

みやや

2人目です。生理予定日から6日超過しました。今回はフライング検査しな…

2人目です。生理予定日から6日超過しました。今回はフライング検査しないぞ!ときめたのに、ギリギリになってウズウズしてしまい、結局お昼に検査薬買って使用してしまいました。結果は陽性!終了線より早く・濃く反…

なかちん

なかちん

おめでとうございます。陽性間違いないですねー!前回流産されてるとの事で不安だと思いますが赤ちゃん信じ…

ジードラ

フライング検診したいんです!丁度、現在妊娠6週目で5w3dの検診で胎嚢の…

フライング検診したいんです!丁度、現在妊娠6週目で5w3dの検診で胎嚢のみ確認できました。9.8㎜で小さいような気が…。ちゃんと育っているのか、仕事がフルタイム、夜勤もあるため心配でなりません💧今の所、出血や腹…

ak1120

生理予定日3日後、チェックワンファストで薄い陽性がでてその2日後生理…

生理予定日3日後、チェックワンファストで薄い陽性がでてその2日後生理がきて大量に出血し、普段より少し重い生理痛がきましたが、痛みは2日ほどでおさまり通常の生理の症状になり、今生理5日目ですがさっきまで全…

あゆみちゃん。

私は第1子で33w頃から妊娠糖尿病と診断されました!もう形も出来てるので…

私は第1子で33w頃から妊娠糖尿病と診断されました!もう形も出来てるので奇形児の確率は少ないとゆわれ、生まれた時には奇跡的になんにも異常もなく育っていました!うんでから、妊娠糖尿病ではなく糖尿病と診断され…

kiraまま

kiraまま

妊娠以前から糖尿病で1人目をインスリン打ちながら妊娠生活を送り出産、現在2人目35wでまったくインスリン…

8

現在約6週ですが胎嚢が見えず流産と言われてます。不妊治療で専門のクリ…

現在約6週ですが胎嚢が見えず流産と言われてます。不妊治療で専門のクリニックに通っており、クロミッドとタイミング法で今回初めて陽性が出ました。1/9に不妊クリニックへ行きましたが、胎嚢が確認取れず。先生い…

KIKO🍒

今日で4w1dです🍀今周期からタイミング指導をしてもらっています。10/31…

今日で4w1dです🍀今周期からタイミング指導をしてもらっています。10/31の卵胞チェックでアドバイスをいただきました😊その後11/7の受診で排卵されていることを確認。タイミングばっちりとれました❣️いつもならフライ…

ぴょん

ぴょん

私は生理5日前あたりからフライングしてました…体調がいつもと違うので出来ただろ!ていう自信があり(笑)…

こまち

初妊娠です。本日、生理予定日にフライングしてバッチリ二本線出ました…

初妊娠です。本日、生理予定日にフライングしてバッチリ二本線出ましたが....まさか初挑戦で授かるとはおもわず、来週飛行機に乗る予定があります…>_<…国内ですが、乗り継ぎが必要な場所です。まだ妊娠も確定ではな…

ぼー

前回の生理予定日から数えて5w0d夜チェックワンを利用しすぐに薄めの線…

前回の生理予定日から数えて5w0d夜チェックワンを利用しすぐに薄めの線が出て、時間を置くと少し濃くなりました。生理予定1週間と1日で使用しましたが、チェックワンをフライングで使用しもっと濃くなった方が多く…

ayuko_o*

本日生理予定日4w0dで、フライングで検査をしたところ写真のようになり…

本日生理予定日4w0dで、フライングで検査をしたところ写真のようになりました。まだ安心はできませんが、一応妊娠したのかな?と思っております。(長いこと待ったのですごく嬉しいです。!)そこでです。経済的にも…

さよ

病院で子宮外妊娠かもしれないと言われています。1回目の受診はフライ…

病院で子宮外妊娠かもしれないと言われています。1回目の受診はフライングで最終月経から計算して4週3日でした。その時はまだ見えないし、卵巣が腫れてるから子宮外妊娠かもしれないと言われました。家に帰って調…

青椒肉絲

青椒肉絲

私は医者ではないから、断定できる言い方はできませんけど…💦私は8wで確認できました👶最初小さすぎって言わ…

やまこ

化学流産、子宮外妊娠についてです。3w4dの時にフライング検査をし、う…

化学流産、子宮外妊娠についてです。3w4dの時にフライング検査をし、うっすら陽性でした。その一週間後の4w4dの時にもう一度検査すると変わらずうっすら陽性でした。化学流産だろうなと覚悟をしていて、ちょうど5w…

kyk

フライングで妊娠がわかりました((・・*)陽性反応がでたのは3w2dでした!…

フライングで妊娠がわかりました((・・*)陽性反応がでたのは3w2dでした!着床が早かったのかなって思っています。本日3w5dですが、もう食べづわりみたいなムカムカがあります。このまま継続してほしいです!そこで、フ…

くるる

4w2dですが、フライングでは検査薬はまだ陰性。生理予定日は24日ですが…

4w2dですが、フライングでは検査薬はまだ陰性。生理予定日は24日ですが、排卵痛から恐らく2日遅れると思います。生理来るのを待つか、5wでの再検査を待っているのですが、下腹部にいつもない張った感じがあり、昨日…

ggg

p-checkという妊娠検査薬について詳しい方はいらっしゃいませんか?11/1…

p-checkという妊娠検査薬について詳しい方はいらっしゃいませんか?11/1に生理が再開し28〜30日周期なので30日に検査薬を試したところ、薄っすら線がありました。フライングしたと思い本日試したところまた、陽性の…

ぐり

現在妊娠5w2です。先週土曜日にフライング検査でうっすら陽性、昨日の朝…

現在妊娠5w2です。先週土曜日にフライング検査でうっすら陽性、昨日の朝土曜日より少し濃くなったうっすら陽性で夕方病院受診し胎嚢確認できました。今朝、生理痛のような腰の痛み、チクチクしたお腹の痛みがあり、…

ぽよちママ

生理予定日後9日後のドゥーテスト、陽性反応についてです。予定日ころか…

生理予定日後9日後のドゥーテスト、陽性反応についてです。予定日ころからフライングでドゥーテストやチェックワンで検査をしているのですが、その頃からあまり陽性反応の判定線が濃くなりません。最終生理から考え…

ぴのきお

フライングして妊娠発覚し、病院まだ行ってないので正確ではありません…

フライングして妊娠発覚し、病院まだ行ってないので正確ではありませんが4w3dです。吐き気と動悸(元々心房細動疑いでした)胸焼けがあります。唾液も増えてきて朝基礎体温測る時に垂れたりします(^^;フライングでの…

kik

kik

ぴのきおさんおめでとうございます。何回も検査薬をしてしまうお気持ちよくわかります。私も2人目を妊娠中…

さっこ

フライングではありますが、陽性反応が出ました。今、歯医者に通ってい…

フライングではありますが、陽性反応が出ました。今、歯医者に通っていてインプラント前の治療をしています。その治療ももう終わりかけなのですが、妊娠したのでインプラントは出産後にするつもりでいます。それで…

トラコ

一昨日の1月4日妊娠検査薬うっすら陽性でした!生理予定日は1月8日あたり…

一昨日の1月4日妊娠検査薬うっすら陽性でした!生理予定日は1月8日あたりなので、かなりフライングです😅気になって翌日の1月5日にも検査しましたが、やはり陽性!一年前に化学流産してから、やっと出来た子です!凄く…

退会ユーザー

妊娠云々より、陰部のかゆみはよくありませんね💦妊娠については早すぎてまだ確定は出ない頃かと思いますが…

ホワイトタイガー

高温期12日目(3w5d)でフライングしたらまだ薄いけど陽性になりました…

高温期12日目(3w5d)でフライングしたらまだ薄いけど陽性になりました。妊活初めてから1年7ヶ月経ちますが初めて陽性反応を見たので驚いてます。病院は5w〜6wに行くのがいいんですよね?義親とほぼ同居に近いです。…

たまき

大阪 高槻市在住の妊婦さん、育児中のママに質問です!先週にフライング…

大阪 高槻市在住の妊婦さん、育児中のママに質問です!先週にフライング検査で陽性がでてから1週間後の今日先ほど婦人科を受診してきました。今日まですごく長く感じたし、今のところ悪阻という悪阻はみられてないの…

☀︎Sunny:)

☀︎Sunny:)

デメリットは分かりませんが、、、私は東山産婦人科で出産しました❣️妊娠中は体重の増加について叱られま…

マキ@

フライングせずに妊娠検査薬をすると必然的に妊娠5wくらいになりますよ…

フライングせずに妊娠検査薬をすると必然的に妊娠5wくらいになりますよね?気づかず身体に負担を与えてしまった方赤ちゃんはどうでしたか?実はもし、妊娠していれば4wくらいにスカイダイビングを予定しています。胎…

たいやき

たいやき

初期に流産してしまったとしたら、それは母体への負担からではなく、多くが染色体異常などの問題で育た無…

なお

検査薬のフライング経験者の方に質問です。最終生理日が3/2仲良ししたの…

検査薬のフライング経験者の方に質問です。最終生理日が3/2仲良ししたのが生理終了間際の3/5普段は避妊(ゴム)していますが、この日はゴムが無く生挿入→外出しでした。その後はゴムをして週イチくらいで週末に仲良し…

ちーやん

3w2dで陽性!現在3w4d、ドゥーテストでも順調に線が濃くなり(フライング…

3w2dで陽性!現在3w4d、ドゥーテストでも順調に線が濃くなり(フライングは承知でやりましたまだまだ化学流産など油断ならない時期ですが、順調に育ってくれることを願いつつ5週目で病院にいこうか6週目まで待とうか…

さくら

ドゥーテストをフライングではなく生理予定日一週間後以降に使った方、…

ドゥーテストをフライングではなく生理予定日一週間後以降に使った方、教えて下さい。判定線より終了線のが薄く反応しましたか?画像があれば見せてもらえると嬉しいです。本日5w5d、高温期26日目なのですがドゥーテ…

はんちゃん

はんちゃん

ドゥーテストで判定の方が濃くて確認の方が薄かったです!判定が出てたら陽性ですよ。判定がすごく薄いとか…

こも

自分の計算では今日で5w3dになるのですが今朝36.64℃まで体温が下がって…

自分の計算では今日で5w3dになるのですが今朝36.64℃まで体温が下がってしまい、グラフで見ても下降気味です。妊娠検査薬はフライングで三日前に薄ら陽性、その後生理予定日二日後にもう一度してくっきり陽性反応が…

あか!

結果、9週5日で空っぽの胎嚢しか確認できず一昨日稽留流産で掻爬手術し…

結果、9週5日で空っぽの胎嚢しか確認できず一昨日稽留流産で掻爬手術してきました。28歳で結婚、一昨日の8月妊娠→胎嚢のみ9週目で完全流産し、去年7月妊娠しましたが、胎嚢も確認できず、子宮外妊娠を疑われました…

☆織姫☆

今日で自己診断4w6dの者です。妊娠検査薬で超フライングしたのが3wち…

今日で自己診断4w6dの者です。妊娠検査薬で超フライングしたのが3wちょうど。くっきり陽性反応出ました!尿かけてすぐに!やっと明日で5w突入です(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)長かったですここまで。病院にはまだ行っていませ…

ももも

ももも

私は家で検査薬をしてから行く予定の病院へ電話を致しました。最後の生理日はいつですかと聞かれた為、答…