※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimio🔰
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが酷かったが急に治まり、心配。昨日検診では元気だったが、心拍が止まり不安。漢方薬を飲んでいるが効果が心配。ピークのつわりで不安。

初マタ妊娠初期で不安だらけでいつもこちらでお世話になってます(。-人-。)

8wに入りつわりも酷く昨日まで胃痛、吐き気でトイレとお友達状態だった…のに、今日は気持ち悪いくらいピタっと止まっていて普通に生活できてしまい。。(ご飯はあまり食べれなかったですが…)
大丈夫か?💦💦と不安になりました😭
ちなみに昨日検診で元気に動いてますよー⤴︎との事だったんですが、急に心拍が止まり急につわりが治る。。
なんてことあるんでしょうか??
変わった事は昨日つわりが酷いと伝えたら半夏厚朴湯を処方してもらい飲み始めたことくらい…ですが、漢方はそんなすぐには効かないよなーと思いつつ…

つわりも今からがピークよ!と言われていた矢先でちょっと不安になってしまいました💧💧

コメント

ぽてと

不安になることたくさんありますよね!
でも日によって悪阻は落ち着くと気もあると思うので、
あまり考え過ぎずに💕

りょこ

私も時間帯だったり、日によって全然体調が違うので、心配になります( ; ; )
あんまりつわりとは関係ないとも言いますし、お互い頑張りましょう💖

わたしも日によって調子がよかったり悪かったり繰り返してました😂
ようやくつわり終わった!と思ったら次の日動けない気持ち悪い〜ってなったり😭
つわりがないと赤ちゃん大丈夫かな!?って不安になってましたが安定期まで来れたので安心してください👶🏻💓