※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

妊娠中の症状について相談したいです。吐き気がなく、常にムカムカ感があり、トイレが近いです。食欲は少し減少しています。性別は当てずっぽです。


完全に関係ない話ですが、、笑
みなさんにお腹のこの性別を当ててほしいです!笑


まだ妊娠したばかりなので、全然わかりませんが
なんとなーくでもいいので!😭

1人目は急に気持ち悪くなって吐くって感じでしたが
今の子は、なんだか基本的にずーっとムカムカする、
だるいというような感じです。吐けないです😭

ご飯とかは、いつもよりは少なめ?って感じですが
普通に食べれてはいます。

あとは、、1人目は妊娠初期はトイレ近くなかった
気がしますが、今の子はとてもトイレが近いです😭

これだけですが、みなさんに当てずっぽでも
聞きたいなと思い、、暇空いて付き合ってください。笑

コメント

ママリ

男の子!
私のときと似ています☺笑

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    ほんとですか!
    男の子見たいので、そう言われるだけでも想像して嬉しいです🥰

    • 12月3日
しーちゃん

わたしは女の子でしたが、似ています(*^^*)

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    ほんとですが!1人目が女の子なので、姉妹もいいなぁと考えています🥰

    • 12月3日
あーこ

上の子の時と似ているので…男の子で!

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    男の子、見てみたいので、嬉しいです🥰

    • 12月3日
おもち

女の子に一票です🧡 

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    1人目が女の子なので、姉妹でもいいなぁと思っています🥰

    • 12月3日
ちちぷぷ

先日、妊娠何週というのを見るだけで男女が当てられるという方がいて😂かなり当てていました!その方が現れるといいのですが笑!!!
うちは二人とも男ですが、今の妊娠症状と同じでしたよ!

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    ほんとですか!何者ですかその方は!!笑

    ぜひ現れて欲しいです!笑

    ほんとですか😭
    男の子のお顔も見て見たいんです🥰

    • 12月4日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    夜中限定で現れるかもしれません笑
    週数的に見てもらいやすそうでした!
    大きくなると見えにくいそうです笑!!

    • 12月4日
おすしママ

私も性別気になってます🤗

なんとなく、女の子だと思います!☺️

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    性別ってやっぱり気になりますよね☺️

    • 12月4日