「つわり」に関する質問 (6539ページ目)
10w5dですが、なんかズボンがきつくなってきた気がします。 つわりであまりご飯を食べられないのですが、ただお肉がついただけでしょうか? みなさんはいつからお腹がではじめましたか? また、いつからマタニティズボン等を着始めましたか?
- つわり
- 妊娠10週目
- 10w5d
- マタニティ
- ご飯
- ここな
- 7
素朴な疑問なんですが、12w0dの検診で胎盤が半分以上出来ていたそうです。その前が10w2dでした! 胎盤ってそんなに早く出来るんですかね?(p*・ω・`*q)つわりも治まってきたし…13週から15週の間で作られると聞いていたので早く胎盤が作られたんですかね? 早く完成してたらいいな!…
- つわり
- 妊娠10週目
- 妊娠12週目
- 妊娠13週目
- 妊娠15週目
- なおたん*✧︎
- 1
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード