※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん☆`
妊娠・出産

つわりがなかなか終わらず、繰り返しで大変そうです。他の方はいつごろ終わりましたか?

5週目から始まったつわり←
個人差があるのは分かってますが、始まった当初は色々調べて、12週にはピークでそれ以降徐々に終わる人が多い!!
なんて記事見たから、せめて平均的かなーーなんて思っていたのに、まだまだ終わる気配がありません(-""-;)
一旦終わりかけてまたぶり返しての繰り返しです。笑
美味しいもの食べたいです。笑

ちなみにみなさんいつぐらいに終わりましたか?(;_;)

コメント

みほ

4ヶ月に入ってからは体調が良い日がほとんどでおさまりました⭐︎

• みんみん☆`

みんみん☆`

私も4ヶ月ぐらいでおさまる予定でした!!笑
    本当人それぞれですよねー(-""-;)

• 2月8日
あっち05

私はほとんど悪阻が有りませんでした。水っぽいものは食べれなくなりましたが、その他は匂いも大丈夫でしたし、むしろお腹が空くと気持ち悪くなっていました。その症状も5ヶ月入る頃にはすっかりなくなっていました。

mikachin☆

私は産まれるまでつわりありましたよ(;´Д`A結構辛かったです。

まひみこ

上二人は6ヶ月まで
現在3人目お腹にいますが
25週の今でもつわりがあります(T_T)

みょんきち

臨月までありました!
食べ悪阻が終わった!美味しいもの食べれる♡と思ったら今度は胸焼けが…クソォ…(^ω^#)と思いながらも波はあったので食べれる時にいろいろ妊婦なら食べたらいけんだろ!って物をパクパクと…(笑)
太りすぎで怒られました( ˉ ˡˍˉ )←

悪阻終わるといいですね!!
もおあの辛さは懲り懲りです…

まなちゃん

私は9wで終わりました!

なおたん*✧︎

13wで終わりかけです!ほんと12wから教科書みたいにだんだん落ち着いてきました。それまではぶり返したくさんしましたが今回はぶり返しの時期とは全然違う体調の良さなので…

。ななまる

36wの初産婦です( ˊᵕˋ )
あたしはいまだにですヽ(;▽;)ノ

戻してしまうの大変ですよね(´இ_இ`)