※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura06240920
妊娠・出産

つわりみたいなの来ていま凄く痛いです。どうしたら良いですか。

つわりみたいなの
来ていま凄く痛いです。

どうしたら良いですか。

コメント

ゆう

大丈夫ですか?
どこが痛いんですか?

  • Sakura06240920

    Sakura06240920

    お返事有難うございます。
    しっぱらです。

    • 2月8日
  • ゆう

    ゆう

    病院はもうかかってるんですか?

    • 2月8日
  • ゆう

    ゆう

    かかってて我慢できない痛みなら
    そこへ連絡した方がいいと思います!

    • 2月8日
  • Sakura06240920

    Sakura06240920

    もう。今日行きましたよ!!
    次はいつか解らないんですけど。

    • 2月8日
  • Sakura06240920

    Sakura06240920

    ゆうさん
    有難うございます、

    そうします。。。

    • 2月8日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね!
    自分の症状や出血の有無など言った方がいいですよ☺️
    そしたら何かしら指示をくれるので!

    • 2月8日
  • Sakura06240920

    Sakura06240920

    ゆうさん
    有難うございます。
    助かります。。。。

    • 2月8日
  • ゆう

    ゆう

    いえいえ☺️
    お大事になさってください(*´˘`*)

    • 2月8日
あーき。

痛いというのはつわりではないような気がしますよね💦

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

アーキさんと同じで痛いと言うのはつわりてまはないような、、、
どこが痛いんですか?お腹ですか?