おすし
7週から17週まで休んでました💦
酷い吐きづわりで、気軽にトイレに駆け込める環境じゃなかったので…
有給ないなら傷病手当の方がいい気もしますね😢
辛い時期だと思いますが無理せず…!
はじめてのママリ🔰
悪阻始まりたての頃、無理して有給使い切り→数日欠勤しました。
その後限界感じて12w→20wくらいまで休みました。
下手に欠勤すると育休手当も減るので、無理しないほうがいいと思います!
おすし
7週から17週まで休んでました💦
酷い吐きづわりで、気軽にトイレに駆け込める環境じゃなかったので…
有給ないなら傷病手当の方がいい気もしますね😢
辛い時期だと思いますが無理せず…!
はじめてのママリ🔰
悪阻始まりたての頃、無理して有給使い切り→数日欠勤しました。
その後限界感じて12w→20wくらいまで休みました。
下手に欠勤すると育休手当も減るので、無理しないほうがいいと思います!
「復帰」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント