コメント
のいたん
おっぱいケーキ作りました笑
あとは旦那と息子に
ペアルックの服と
運動靴をプレゼントしました!
でもおっぱいケーキが一番
面白かったようです笑💕
satoooon
息子ちゃんのお昼寝タイムにhappybirthdayの寝相アートを写真にしてカードを作って日頃の感謝を手紙にしてみたり、好きな食べ物を作ってあげたりするのはどうでしょうか(*^^*)?♪
赤ちゃん小さいとおでかけとか手のこんだものも作るの大変かと思いますが(o^^o)
-
みなmy
寝相アートですね(*^^*)
毎月寝相アートやってるので息子に協力してもらいます!!
好きな食べ物もつくります!- 2月8日
リトルミー
うちは子どもが生まれて一年目の誕生日に、息子の写真入りのメッセージカードを作りました。
あとは、普通にご馳走とケーキを作ってお祝いしました。
-
みなmy
メッセージカードもいいですね!!
迷います…(-。-;- 2月8日
みなmy
ケーキかわいいですね♡
あたしも面白ケーキにしてみようかなぁ(*^^*)
のいたん
忘れられない誕生日だわって
言ってました笑