※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊娠・出産

10w5dでズボンがきつく感じます。お腹が出てきたのかな?いつからマタニティズボンを着始めましたか?

10w5dですが、なんかズボンがきつくなってきた気がします。
つわりであまりご飯を食べられないのですが、ただお肉がついただけでしょうか?

みなさんはいつからお腹がではじめましたか?
また、いつからマタニティズボン等を着始めましたか?

コメント

たけぽ

私は9週目からポッコリでした(笑)
恐らくガスと便が溜まってたのかと(´△`)

10週目からは今までのズボンがきついと感じて、マタニティズボン履いてました!

Emi0310

一人目の時は15週目からお腹が膨らみ始めたんですけど、子宮が痛くて早めに妊婦用のジーパンをはいてました(*^-^)

なつな

私もそれくらいから出てきた気がします‼
なんか苦しいかも?って感じでしたが、負担がかからないようにって思って最後のボタンは締めずにズボンはいてます笑
まだ、マタニティズボンは早いかなって思っちゃって(о´∀`о)
セーター来てたら見えないし、薄着になるまでボタンはずしの技⁉笑 で行きます‼

はなめがね

9週を過ぎたあたりから普通の下着が息苦しく感じブラトップとマタニティパンツに替えました。
12週あたりかな?からマタニティ用の腹巻部分つきのズボンに変わったと思います(*^_^*)
お腹は15週にはぽこっと出てるのが分かりました。

なおたん*✧︎

9週目からぽっこり…でも絶対便秘のせいです!(笑)便秘になってませんか?
私今ひどい便秘で今日も5日ぶりのお通じです💦カチカチに張ってますが病院行ったら便秘のせいです!だそうです(笑)

。ななまる

自分はつわりで5キロほど
痩せましたが
ズボンは入らなくなりました(´-ωก`)はじめの頃は
普段はいていたズボンのボタンの穴にゴムなどを通しボタンに引っ掛けて履いていました!

八か月に入りワンピースの様な
服を
着るようになりました( ˊᵕˋ )

ちゃちゃ

私も今日はなんだかポッコリしている気がしましたが…

たぶん便秘の糞詰まりです(笑)

お腹大きくなるの楽しみですね(^^)