※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめわかめ
妊娠・出産

12週目の初マタで眠りつわりがひどく、孤独感や悩みが増しています。在宅勤務中に眠り、頭痛や孤立感がつらいです。早くこの状況を脱したいです。

現在12週目の初マタです。眠りつわりがひどくて、8週目頃から在宅勤務にしているのですが、少しお仕事しては眠ってを毎日繰り返しています。寝すぎで頭痛がしたり、人と接点がなくなってしまったため、悶々と小さなことで悩んだりしてしまっています(>_<)
主人が出張が多く忙しいので、ますます孤独です(>_<)
会社ではインフルが蔓延、安定期前であまり人に話せない八方塞がりな感じ、、この状況早く脱したいです。

コメント

No.3ちびまま

わかります(´•̥ ω •̥` )
まだなんか赤ちゃんの存在も不安定だし、周りに言いづらいのに旦那はそばにいなくて…

小さい事だからこそ
悩んでしまいますよね。
頭痛いのは前からありますか?
もし、ちょっとお天気とか
良かった時には
15分とか30分とか
近くの公園に行って気分転換とかどうですか🎶^ ^

• まめわかめ

まめわかめ

ご回答ありがとうございます♡
    もともと頭痛もちではないのですが、12時間とか長時間寝過ぎると頭痛がすることがありました。
    明日はいいお天気みたいなので、お散歩に行ってみたいと思います。

• 2月8日
  • No.3ちびまま

No.3ちびまま

はい^ ^
    調子良ければ
    少しお外に出たり
    ベランダで太陽浴びたり
    気分転換なりますよ♪

無理しないでくださいね

• 2月8日