「つわり」に関する質問 (6534ページ目)
17w0dの経産婦です。 みなさんの様子をお聞かせください。 胎動すごいとか、つわりの話とか。 お腹の出方とか。 経産婦になると胎動感じるの早くなるって聞きますが、あたしはあまり感じません。 つわりもまだ少しあるし。
- つわり
- 胎動
- 妊娠17週目
- 17w0d
- 経産婦
- ちぃのママ
- 6
今日で16w5dの初妊婦です! 胎動がまだわかりません〜!!!毎日お腹に手を当てて集中したりしてるんですが、、全然です(>_<) みなさん、胎動を感じ始めた時期、感じやすい体勢とかありましたか〜? それから、つわりはだいぶなくなって今は落ち着いてるんですが、眠けだけは全…
- つわり
- 胎動
- 妊娠16週目
- 16w5d
- 妊婦
- ゆうこりんりん
- 11
妊娠中のお仕事について 先日妊娠5カ月に入ったばかりです。 3ヶ月のはじめに出血があり切迫流産と診断され、それから一ヶ月半休職しました。 3ヶ月中頃から、断続的な吐き気と嘔吐、たまに頭痛に悩まされています。 復職してからも、つわりでつらい日には年次有給休暇をいた…
- つわり
- 産婦人科
- 妊娠5ヶ月
- 妊娠中
- 職場
- *****みぃ*****
- 4
最近つわりも無くなって来て食っちゃ寝してばっかりでヤバいな〜(/TДT)/体重管理ちゃんとせなー(´-ω-`)激しい運動は出来ないし…なんかいい運動ないかな〜|ω・`)
- つわり
- 運動
- 体重管理
- もんちゃまん
- 0
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード