※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けゆ
妊娠・出産

つわりが酷くて困っています。ケトン体3が出ていて、点滴で少しは良くなりますが、吐き気が続きます。皆さんは何週ぐらいでつわりがなくなりましたか?

吐きづわりとよだれづわりが酷くて困っています。
尿検査ではケトン体3が出ました。
毎日点滴に行って少しは良くなるのですが常に気持ち悪いのと夜になると酷くなって吐いてしまいます( ; ; )
皆さんは何週ぐらいでつわりがなくなりましたか?

コメント

不安定かあさん。

15週ぐらいだったと思います( •̀ᴗ•́ )/

  • けゆ

    けゆ

    終わりが見えないので励みになります!
    耐えて頑張ります!!

    • 2月12日
樹季mama

一日中ムカムカがありトイレに行っても吐けないっていうのが、5ヶ月後半まであり、6ヶ月に完全に良くなった感じです。

  • けゆ

    けゆ

    6ヶ月までつわりあったんですね!(◎_◎;)
    でも終わりがあると信じて頑張ります!

    • 2月12日
みみちゃん

わかりますよー(´;ω;`)
私もよだれ悪阻吐き悪阻で2回入院しました。。。
辛いですよね…
私は6ヶ月まで続きましたが、嘘のようになくなりました!!

  • けゆ

    けゆ

    2回も入院して大変でしたね(゚o゚;;
    6ヶ月ですね!目標にして頑張ります!

    • 2月12日
さったん

私も吐きづわりとよだれづわりでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
水分さえ取れなくなってしまったので
同じく点滴しました!
つらいですよね(´×ω×`)大丈夫ですか?

6ヶ月に入ってムカムカが完全になくなったと思います♬*゜
それまでは常にムカムカしてました(´• ̯ •̥`)

  • けゆ

    けゆ

    終わりが見えなかったので、つわりの終わりを聞くと頑張れる気がします!
    6ヶ月目標に頑張ります( ; ; )

    • 2月12日
  • さったん

    さったん

    お気持ちよくわかります!!
    私もいつ終わるのかネットで色々調べたりしてました( *ˊᵕˋ)ノ
    終わりは必ず来ると信じて
    頑張ってください(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

    • 2月12日
  • けゆ

    けゆ

    ありがとうございます( ; ; )
    毎日、毎日時間の流れが遅く本当心が折れそうだったのですが終わりが来ると思えば頑張れそうです!
    ありがとうございます( ; ; )

    • 2月12日
くみっぴ

私も吐きづわりとよだれづわりで、8キロ落ちて入院手前でした( ; ; )何してても溜まるので、辛いですよね。でも、安定期に入り、少しずつ食べられるようになったら、よだれづわりもおさまりました。
落ち着くといいですね(^^)

  • けゆ

    けゆ

    よだれづわりも落ち着くんですね!ネットではよだれづわりは長引くと書いてあったので嬉しいです( ; ; )
    安定期までに終わると信じて頑張ります!

    • 2月12日
かおりん

私も同じでした
吐き悪阻&
ヨダレ悪阻苦しいですよね
一ヶ月半入院、その間食事無し、点滴のみ、14㎏痩せ
6ヵ月のときは転勤で北陸へ
孤独でないて過ごしました
でも、妊娠は終わりがきます
今は辛くて大変だと思いますが、私も一人目産み、二人目妊娠中です
元気な証です、がんばろう

  • けゆ

    けゆ

    14kg痩せたとか相当辛かったですね。
    私もいつか終わると思えば頑張れる気がします!!
    ありがとうございます( ; ; )

    • 2月12日
花太郎

私も吐きツワリ、よだれツワリでした。
今やっと吐き気が無くなってきましたが、よだれツワリは若干残ってます...
色々食べれるようになってきてますがじわーーーっとよだれが溢れてきます...
お風呂入ってる時が結構辛くよだれ吐き出しながらシャワー浴びてます。
が、ピークの時より気にならなくなってはきてますよ!

  • けゆ

    けゆ

    ほんとよだれツワリ辛いですよね( ; ; )
    まだ吐き気もあるのでほんと辛いです。
    でもよだれツワリも気にならなくなってくるんですね!それまで頑張ります!
    ありがとうございます( ; ; )

    • 2月12日
  • 花太郎

    花太郎

    もう本当ずっとツライと思いますけど、少しはマシになってくるのを実感できる時がくるはずです💦

    • 2月12日