「つわり」に関する質問 (6078ページ目)
10w1d二人目ママです。 つわり真っ最中の9w2dの妊婦検診で血圧を測定したら125/85で下が高めでした。 つわりがひどくなり、昨日10wで休日診療を受診したところ、ケトン3+で点滴をしました。 そのときの血圧が125/88でまた下が高かったです。 特に二回とも何も言われていません…
- つわり
- 妊娠9週目
- 妊娠10週目
- 9w2d
- 10w1d
- しゅーとも
- 1
14w1d❕二人目なのに、検診が1ヶ月になった途端、不安で不安で… 赤ちゃん生きてる?もうつわり無いし、まだ胎動無いし、あれ?おりものが減ってない?なんか微妙にお腹も痛いような…ケイリュウ流産て無症状なんだよね…まさかね?赤ちゃん本当に元気…? あぁあ~不安不安不安~❕と…
- つわり
- 胎動
- おりもの
- 妊娠14週目
- 14w1d
- ふうももmama
- 7
妊娠11週です。 つわりがしんどくて耐えれません。 なにしても気分が悪いです。吐き気だけで嘔吐はありません 家事もできません なにか楽になる方法ありませんか
- つわり
- 妊娠11週目
- 家事
- 妊娠
- かいちゃん
- 15
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード