コメント
そまる
つわり中アイスひたすら食べてで乗りきりました😌
あまりにひどいときは産院で点滴してました
つわりキツイですよね😢⤵⤵
ななさんにも何か合うものが見つかりますように😣
❁
人にもよると思いますが、
私はだし茶漬けをよく食べてました😉
普通のお茶漬けはダメでしたが
何故かだし茶漬けならOKでした✨
とも
つわりの時はトマト・ファストフード・冷やし中華食べてました!
悪阻の時期は辛いですよね(´×ω×`)
食べられるもの見つかるといいですね!
えーなん
人それぞれなんで色々試してみられるといいですよー!
一般的にはサッパリした物を好みやすいので素麺とか冷麺とかの麺類が多いかと思います!
でも私は初期はカップ麺やパスタなど味が濃い物が無性に食べたくて食べてました(^^;;
もし吐いたりが強いようなら無理に料理を食べずにゼリーとかでも大丈夫ですよ!
私は今さら吐きづわり気味でサッパリした物しか食べれなくなってます(^^;;
mrs
酸っぱいものや、うどん、素麺は食べて乗り越えましたよ♡
この時期ならイチゴとかは食べやすいと思います👍🏽
a
そうめんはなんとか食べれるかなぁ😢
あとはフルーツくらいでした>_<
あきりた
つわり辛いですよね(´-`)私はそうめんとか果物類食べてました。週数が進むにつれて食べれる物も変わっていった気がします。 あと、炭酸でシュワっとするものとかむかむレモンが好きでした。
やんやーん
わたしはお茶漬けだけたべられましたー!三食お茶漬けの毎日でした(^^)
つらいでしょうが、たべられそうなもの探して乗り越えてください(´;ω;`)
aki*°
つわりの時は
そうめん、うどんを
食べてました!
簡単にできたので(>_<)
退会ユーザー
私の個人的な意見ですが…
私はマックのポテトしか
食べれない時期
雑炊しか食べれない時期
みそ汁しか食べれない時期…が
ありました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
全ての時期に共通して食べれたのは
アイスでしたよ( ¨̮ )
退会ユーザー
私はつわりピークの時はそうめんとコンビニのおにぎり食べてました!
後は気持ち悪すぎて寝れなかったので夜はずっと氷をボリボリと、、(*꒦ິ꒳꒦ີ) 氷は産まれるまでずっと食べてました(笑)
なな
みなさん、素晴らしいお返事ありがとうございます
何とか今のつわりの辛い時期を乗り越えていきます
食べれるものを食べていきます
あきりた
辛いけれど必ず終わりがありますので頑張ってください!
るたをちゃん
欲しいと思う食事がいいかとは思いますが、ウィンダーゼリーやヨーグルト、お菓子など食べていましたΨ( 'ω'* )とっても、食事らしい食事ではなかったですが( ; _ ; )
あとは、塩気のあるじゃがりことか食べていました😫😫
-
なな
栄養とらないとだけど
なかなか偏ってます
野菜ジュースでおぎないます- 2月6日
-
るたをちゃん
悪阻が終われば普段のとおりの食事ができるようになるので今は食べたいものを食べるのが一番です😉👌🏻✨赤ちゃんのために、栄養を取らなきゃと思うと憂鬱になりがちなので、今はお母さん優先でいいかと思います🙌- 2月6日
-
なな
いつ終わるのか不安です。
メンタルも弱くなってる気がするからあまり考えずに行きます- 2月6日
-
るたをちゃん
5.6ヵ月には、ゴールが見えます😉👌🏻✨
大丈夫です!💕
みなさん、乗り越えて来られているので❣️
どうしても食べられない場合は、産婦人科の先生に相談して、点滴というのもあります。- 2月6日
なな
たべることはできます!
あともう少し我慢します!
退会ユーザー
大丈夫ですか?
わたしもなかなか食べれない時があるんで、とりあえず炭酸水と野菜ジュースかトマトジュース飲んでます。ウィダーインゼリーとかも。吐いちゃう時は吐きやすさ重視です(笑)
日によって食べたいものが変わるので悩みます🤔💭食べれる時は小さいおにぎり作ってちょこちょこ食べてます😌
ママ
水炊き、春雨、どうしても駄目な時はウイダーでした(´・ω・`)
なな
辛いですよね
ありがとうございます