コメント
はじめてのママリ🔰
サケ、サバ、ブリ、刺身
週3はこのどれかを食べてます!
サケ、サバは冷凍がほとんどです。
あとは、シラスはよく買ってます😊
カルシウム🦴
はじめてのママリ🔰
週2〜3日魚メインです!
鮭、鯖が多く、たまにししゃも、赤魚、かれいとかです!
-
はじめてのママリ🔰
週3魚メインで素晴らしいですね✨
鮭、鯖が多くなりますよね!同じです。
私も週3魚に出来るように献立を決めたいと思いました☺️ありがとうございます🌸- 37分前
-
はじめてのママリ🔰
鮭は焼き、ホイル焼き
鯖は焼き、煮る、照り焼き、鯖缶使ってパスタでなんとか回してます🤣- 28分前
-
はじめてのママリ🔰
パスタですか🍝パスタで魚使うとしたら鮭しかした事なかったので私も今度挑戦してみたいと思います😊
- 24分前
はじめてのママリ
魚は似たり寄ったりなメニューになっちゃうので週1か10日に1回くらいです!あと夫婦揃って寿司大好きで同じくらいの頻度で寿司食べに行くのでそこで魚カウントにしてるのもあります🫠笑
タンパク質はだいたい肉中心になります!あと旦那が肉好きなので😂
-
はじめてのママリ
食卓に並べるのは焼き魚ならホッケ、カレイ、銀鱈、赤魚
ムニエルやホイル焼きなら鮭、サクラマス、たら、
煮魚にらカレイかヤナギノマイ(親戚が釣りで時々くれる)
後は鮭でちゃんちゃん焼きとか炊き込みご飯とかします🙌- 25分前
-
はじめてのママリ🔰
赤魚とか食卓に出したことなかったので私も今度買ってみようと思います😊
お寿司うちの家族も皆好きなのでわかります♡
男の人って肉が好きですよね!(人それぞれかもですが😅)
色んなお魚食べられて食卓に並んでるの凄いです!
ちゃんちゃん焼きや炊き込みご飯わかります🥹
ありがとうございます🌸- 18分前
はじめてのママリ🔰
週3✨鮭鯖がほとんど同じです!
シラスいいですね😊最近買ってなかったので
シラス買います!ありがとうございます🌸