コメント
ayapyn
私お酒とかたばこの臭いだめだったので
飲み会は無理でした💔
やぎのくわ
こんにちは!
私も酔っ払いの臭いが無理です(笑)
元々、タバコが嫌いなので、妊娠中はとくに敏感に反応してます😓
お酒も、くっっっさ!!!...ってなります( ˊᵕˋ ;)
旦那が飲みから帰ってきた時は、最悪でした( ´-` )
-
あ
やばいですよね(笑)家帰ってからスーツもクリーニング出すしそのときもマスクして整理しました(笑)
- 2月6日
あ
やっぱり😭もう旦那が車に乗った瞬間窓全開にしました(笑)
ayapyn
今まで気になったことない臭いまで気になるようになりますよね😭
私はスーパーで冬やってる焼き芋で毎回吐き気でした😭笑
あ
焼き芋ですね(笑)つわりはいつ落ち着くのか😭