今日,体外受精からの判定日で無事陽性判定を頂いたのですがBT11でhcg950越えと言われました。 コレって双子の可能性とか関係ありますか?? 移植は5日目胚盤胞1つのみ移植です‼︎
- 体外受精
- 双子
- 陽性
- 判定日
- 5日目胚盤胞
- *TaKaNa*
- 2
タイミングや人工授精でかすりもせず、体外受精にステップアップした方、その後は順調に治療が進みましたか😢? 我が家は私(35歳)がインスリン抵抗性高めの多嚢胞、片側卵管閉塞です💦 夫(36歳)には今のところ不妊原因はありません。 むしろ精液検査やフーナーテストは基準値以上…
- 体外受精
- インスリン抵抗性
- フーナーテスト
- 人工授精
- 精液検査
- はじめてのママリ🔰
- 0
生理がこんなに遅れる事なくて 質問させて頂きたいです。 仲良ししたのが 8月9日です。 その後8月12日に生理がきました。 ルナルナでは9月13日 生理予定なのですがきません。 最終仲良しした後に生理がきてるから 妊娠の可能性は低いですよね? 2人目頑張ってるんで…
- 体外受精
- 生理
- 仲良し
- 妊娠
- 2人目
- a.y.s...mama
- 1
関連するキーワード
「体外受精」に関連するキーワード