※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホビット
妊活

体外受精後、連続で採卵可能か知りたいです。いますか?

明日病院に電話すれば分かると思うのですが、知ってる方いれば教えてくださいm(_ _)m
1月に採卵→そのまま新鮮胚を移植する予定で体外受精しました。結局授精したけど、成長しなくて戻す前に終了しましたが、その後も黄体ホルモン剤のんでました。そして今月また生理きたので連続で採卵ってできるのでしょうか?知ってる方いれば教えてください。

コメント

たまご

病院によって違うとは思いますが、私のところは移植は続けて出来るけれど、採卵は1周期お休みでした。
子宮を休めるためだったかと思いますが、焦っちゃいますよね😭😖🙏💦

• ホビット

ホビット

ありがとうございます。やはりそうですよね。年齢が39なので少しでも早い方がいいと思い、焦ってしまいました😅一応明日病院に、連絡してみます。ありがとうございました😄

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

採卵はどんな方法で刺激したんでしょうか🤔
うちはですが、高刺激は2·3ヶ月は開けないといけなかったです。でも違う病院は高刺激でも連続で採卵してくれるところもありました。
低刺激だと連続採卵してくれる所多いと思います。