体外受精で陽性判定もらい、今日で4w3dです。 今日から、食事の量が食べられなくなってきました。 なんて言うか…もういらないみたいな、気持ち悪くなりそうみたいな…😥 そして、怠い💧 これってつわりの始まりみたいな感じですかね? こんなに早くつわりが始まった方いますか? こ…
- 体外受精
- つわり
- 妊娠4週目
- 4w3d
- 食事
- はじめてのママリ🔰
- 5
1歳5ヶ月の子がいます。 同じくらいのお子様をお持ちの方、一人っ子確定の方いらっしゃいますか? 1人目体外受精で、時間がかかったのでもう一人っ子かなと思っています。 一人っ子に決めた理由とか教えていただけたら嬉しいです。
- 体外受精
- 一人っ子
- 1歳5ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2
少し汚い表現がはいっておりますことをご了承下さい。 この度体外受精にて妊娠しました。 ホルモン補充のためエストラーナテープとルティナスを使用しています。 ルティナスのカスが膣から出てくる際、必ず薄めのミルクチョコレートのような色のおりものが出てきます。 ルティ…
- 体外受精
- ミルク
- おりもの
- 妊娠
- 茶おり
- はじめてのママリ🔰
- 2
体外受精をしながら、フルタイムで働いてる方いらっしゃいますか?膣座薬や、点鼻薬を仕事抜けて時間通りにって大変じゃないですか?高額医療費に、フルタイムを考えてるのですが、、薬が時間通り摂取できるか不安です。
- 体外受精
- 医療費
- 高額医療
- フルタイム
- はじめてのママリ🔰
- 4
関連するキーワード
「体外受精」に関連するキーワード