※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊活

熊本市のソフィアレディスクリニック水道町に通院している方いますか?待ち時間や体外受精の移植時期について教えてください。

熊本市のソフィアレディスクリニック水道町に通院している方いらっしゃいますか?
二人目妊活で2年前に通院再開したのですが、子連れには待ち時間が長く途中で行くのを辞めてしまいました。
今は先生も増えたそうですが、待ち時間はどのくらいあるのでしょうか?
あと体外受精をするとなったとき、何ヶ月ぐらいで移植できるのか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

この前まで通ってました!
子連れで下の部屋で待ってましたが、だいたい待ち時間1時間〜2時間くらいでした💦

先生は増えましたが、そんなに待ち時間減った感覚はないです😅

2月に通院開始して、体外受精の予約が4月に取れました!
ソフィアは2回目でも模擬移植をしないといけないそうで、最短で2.3ヶ月だと思います🙌🏻

• ひい

ひい

やっぱり時間はかかりますね💦
    体外受精は思ったより短かったので、よく考えたいと思います!
    コメントありがとうございました😊

• 9月17日