産婦人科・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・熊本市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・熊本市についての質問と回答をご紹介します。

おだんご

熊本市にある福田病院で出産された方にお聞きしたいことがあります。福…

熊本市にある福田病院で出産された方にお聞きしたいことがあります。福田病院では直接支払い制度の手続きを行っていますか?出産日はまだまだ先ですがあと少ししたら今通ってる産婦人科から福田病院のほうへ転院しよ…

ぽにん

熊本市の伊井産婦人科での出産費用について教えて下さい!来月出産予定な…

熊本市の伊井産婦人科での出産費用について教えて下さい!来月出産予定なのですがだいたいの出産費用について知りたいです。手出しのお金をいくらくらい準備しておいたらいいのかわからなくて💦💦

an☆an

熊本市にある田代産婦人科に通われている方いらっしゃいますか⁇先生や病…

熊本市にある田代産婦人科に通われている方いらっしゃいますか⁇先生や病院の雰囲気、待ち時間など教えていただきたいです🙌

まゆまゆ

出産費用について。熊本市の伊井産婦人科で計画分娩(自然分娩)された…

出産費用について。熊本市の伊井産婦人科で計画分娩(自然分娩)された方いらっしゃいますか?前日の14時に入院して、翌日の朝から誘発剤を使って出産なのですが、出産費用は一時金内で収まったよーって方いらっしゃ…

ムームー

熊本市で、早期性別判定できる産婦人科ってどこかありますか?次の検診ま…

熊本市で、早期性別判定できる産婦人科ってどこかありますか?次の検診まで長くて長くて。

メロン

産婦人科を悩んでいます。熊本市の福田病院、慈恵病院、ゆのはら産婦人…

産婦人科を悩んでいます。熊本市の福田病院、慈恵病院、ゆのはら産婦人科、伊井産婦人科、熊本大学付属病院、、皆さんのご意見が聞きたいです。何が決め手でしたか?どこがオススメですか?

てお

だいぶ強引な質問をします。熊本市中央区の産婦人科で傷病手当の診断書…

だいぶ強引な質問をします。熊本市中央区の産婦人科で傷病手当の診断書を比較的書いてくれやすいところを探しています。以前通っていたところは、体調悪くても動いてる方が絶対いいと言ってつわりがひどかったのに…

パンダのお目目が付けまつげ〜

熊本市の伊井産婦人科は待ち時間長いですか?先生などはどんな感じでしょ…

熊本市の伊井産婦人科は待ち時間長いですか?先生などはどんな感じでしょうか?

きぃ

熊本市内の末永産婦人科に妊婦健診で通ってる方いますか?

熊本市内の末永産婦人科に妊婦健診で通ってる方いますか?

sara☆

熊本市中央区の田代産婦人科でお産された方いらしたらお話ききたいです!…

熊本市中央区の田代産婦人科でお産された方いらしたらお話ききたいです!検診の待ち時間は長いですか?また、3D4Dエコーはありますか?上の子たちは福田さんで産みましたが待ち時間の長さと少し遠いため、今回は職場の…

こすけ

こすけ

田代さんで出産経験しました😊地震当時にかかっていたので少し前ですが、4Dはなかったように思います💦待ち…

アップル026

熊本市北区の清田産婦人科さんは、不妊治療はされているんでしょうか?ご…

熊本市北区の清田産婦人科さんは、不妊治療はされているんでしょうか?ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

るんるん

熊本市北区に住んでいます。3か月前に県外から引っ越ししてきました。息…

熊本市北区に住んでいます。3か月前に県外から引っ越ししてきました。息子も1歳2カ月になるので、いま断乳2日目ですが、おっぱいが張りすぎて、、、泣きたいほど痛いです。近くで母乳外来のある産婦人科や病院に行…

きむこ

熊本市内の産婦人科で出産された方どちらの病院で出産されましたか?通常…

熊本市内の産婦人科で出産された方どちらの病院で出産されましたか?通常分娩でしたか?おいくらかかりましたか?おすすめの病院を知りたいです!シングルなのでできればお釣りが来る方が何かあった時の為に(;_;)よ…

ゆ〜たん

ゆ〜たん

福田病院です。すっごく豪華なのに出産費用は激安です。一泊のフライング入院&出産2日前から破水で入院+…

うみち

熊本市で大きい産婦人科、というと福田病院とかになりますか?妊娠前から…

熊本市で大きい産婦人科、というと福田病院とかになりますか?妊娠前から体重が12キロ、1ヶ月で5キロほど増え2週間で500g以上増えたら転院といわれ1キロくらい増えたのですが…福田だと1時間くらいかかります東区に住…

どん

菊池市または熊本市の産婦人科でオススメなところありますか✨?できれば…

菊池市または熊本市の産婦人科でオススメなところありますか✨?できれば一時金内で収まるところがあれば教えてください!ご飯が美味しい!や、先生や看護師さんがよかったなど色々教えて貰えると嬉しいです😊🌟

どかベン

熊本市で妊活中の者です。産婦人科選びで非常に悩んでいます。家から近…

熊本市で妊活中の者です。産婦人科選びで非常に悩んでいます。家から近く通院したことがある「伊井産婦人科」か、家から車で15分、色々と充実していそうな人気の「慈恵病院」か…。どちらの病院も腕は確かで費用は同…

ママリ

熊本市中央区で転院を考えています。無痛分娩ができ女医さんがいるとの…

熊本市中央区で転院を考えています。無痛分娩ができ女医さんがいるとの事なので伊井産婦人科が第一候補ですが、ここは診察の度に先生が代わりますか?また、女医さんも無痛分娩に対応してくれますか?男性に触られる…

ぽやこ

熊本市の田代産婦人科で里帰り出産をします。地元に住んでいた頃に、婦…

熊本市の田代産婦人科で里帰り出産をします。地元に住んでいた頃に、婦人科にはかかっていたのですが、入院施設などについてはわかりません。田代産婦人科で出産された方がいらっしゃいましたら、なんでも結構です…

ぽんちゃん

熊本市中央区大江にある田代産婦人科で出産された方、もしくは現在妊婦…

熊本市中央区大江にある田代産婦人科で出産された方、もしくは現在妊婦検診で通われてる方いらっしゃいますかー?(^^)色々お話し聞かせてほしいです♪

はな

もし熊本市内で出産をするなら福田病院か慈恵病院か井伊産婦人科でと考…

もし熊本市内で出産をするなら福田病院か慈恵病院か井伊産婦人科でと考えています。いずれかの病院で通院出産をされた方、どの病院のどこが良いか、また不自由であったかなど教えていただきたいです( ¨̮⋆)あと、出…

エリカ

熊本市の産婦人科について。熊本市の産婦人科で家族も泊まることができ…

熊本市の産婦人科について。熊本市の産婦人科で家族も泊まることができる産婦人科はありますか?一人目は地元で産んだのですが、地元の病院ではだいたいどこも家族が泊まれるようになっていたのでそれが当たり前だと…

緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

慈恵病院の特別室は、旦那さんが泊まれたと思います。

まゆみ

初めて質問させていただきます。福田病院、伊井産婦人科、慈恵病院のい…

初めて質問させていただきます。熊本市で出産予定の方、またはここ数年熊本市で出産された方からご回答いただければ嬉しいです😢福田病院、伊井産婦人科、慈恵病院のいずれかで出産された方、待ち時間や先生方の対応…

あや

あや

2年前に慈恵病院で出産しました!ホテルのようなお部屋とご飯で、妊娠したら絶対に慈恵病院で産むと決めて…

mi_

2人目出産を無痛分娩でと考えています。熊本市の伊井産婦人科で無痛分娩…

2人目出産を無痛分娩でと考えています。熊本市の伊井産婦人科で無痛分娩された方いらっしゃいませんか?どうだったか教えて頂きたいです。

ちゃらさら

ちゃらさら

伊井産婦人科で出産しました‼️分娩時の痛みはそれほどなく、楽に感じました。陣痛はホントに痛かったです…

あい

熊本市の産婦人科で出産された方に質問です。オススメの産婦人科を教え…

熊本市の産婦人科で出産された方に質問です。オススメの産婦人科を教えていただきたいです。もし嫌だった産婦人科もあれば教えて頂きたいです。私は今初めての妊娠(5ヶ月)です。熊本の産婦人科では有名な大きめの病…

おだんご

稽留流産ですね、と今日言われました。胎嚢しか育ちませんでした。娘の…

稽留流産ですね、と今日言われました。胎嚢しか育ちませんでした。娘の前にも、胎嚢しか育たず手術なしの自然流産を1度経験しています。今回は手術をうけます。正直怖いです…手術をして亡くなった方のニュース子宮…

ぽよ

熊本市北区の清田産婦人科で出産された方おられますか?出産費用や雰囲気…

熊本市北区の清田産婦人科で出産された方おられますか?出産費用や雰囲気、入院生活はどうでしたか?和痛分娩〔ぼう頸管ブロックや会陰神経ブロック〕された方のお話もお聞きしたいです。^_^

とまとchan☆☆☆

熊本市の伊井産婦人科に通っている方にお尋ねです。4Dエコーはあります…

熊本市の伊井産婦人科に通っている方にお尋ねです。4Dエコーはありますか?1人目は34週まで診てもらい里帰りしたんですが34週までは4Dエコーしてもらうことなく里帰り先の産院ではじめて4Dエコー見ました!

りな

りな

こんにちは☀️伊井産婦人科に通っています‼️26wの検診の時に4Dのエコー頂きました✨1枚だけ写真みたいなしっ…

s&h☆mama

熊本市の慈恵病院で出産・通院している方に質問です!慈恵病院はどんな方…

熊本市の慈恵病院で出産・通院している方に質問です!慈恵病院はどんな方にオススメの病院ですか?今、妊娠初期なのですが、慈恵病院さんか今の産婦人科で悩んでいます。先生1人に診てもらいたいという妊婦さんには不…

あんだーそん

熊本県の方。前回は菊陽町の菊陽レディースクリニックで出産をしました…

熊本県の方。前回は菊陽町の菊陽レディースクリニックで出産をしました。次の出産は無痛分娩がいいなって考えていて大津町のちが産婦人科熊本市東区のウィメンズグリーンヒルがいいなと思ってます。そちらで出産さ…

あーちゃん

熊本市で費用が安い個室の産婦人科を探しています大体の費用など情報お…

熊本市で費用が安い個室の産婦人科を探しています大体の費用など情報お願いします