※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
産婦人科・小児科

熊本市中央区大江の田代産婦人科に通院されている方、お話を聞かせてください。

熊本市中央区大江にある田代産婦人科で出産された方、もしくは現在妊婦検診で通われてる方いらっしゃいますかー?(^^)色々お話し聞かせてほしいです♪

コメント

りな

今通ってます😊お爺ちゃん先生でとても優しいですよ😌体重管理もそれほど厳しくないのか、今まで強く言われたことはありません‼余計なことは心配しなくて大丈夫って感じですね笑
待ち時間も長くて30分待つか待たないかくらいです🎶
症状が心配で電話したときも先生が細かく聞いてくれて的確な指示くれました😃
信頼できるベテランのお爺ちゃん先生だと思ってます✌

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます😊
    待ち時間が少ないのは嬉しいですね!今行ってるところがあまり好きではないので転院しようかと考えていまして、、ベテラン先生なら安心ですね❤️
    1つお聞きしたいのですが検診の際エコーは3D.4Dなどの対応ありですか?個人病院だとないところもあるみたいなので少し気になっていて😂

• 11月21日
  • りな

りな

最新のエコーは無いと思います😣今までしてもらったことがないです😣

• 11月21日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですねー😭でも、先生がいい方でアットホームなところで出産したいのでそれを考えると田代さん良さそうで魅力的です❤️

• 11月21日
Y-mam

そこで出産しましたよー( ˙ᵕ˙ )✨
優しい先生です😊💗

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます😊
    田代さんで出産されたんですね!!
    入院時に準備するものは結構ありましたか?😯転院を考えているのですが、今行ってる病院だと準備するものはないのですがなんか病院が合わなくて、、悩んでます!

• 11月21日
  • Y-mam

Y-mam

二年前に出産したので、今は変わってるかもしれませんが準備する物は結構あった気がします!
    パジャマも貰えるんですが、1枚だけだったので自分でも何枚か持っていきました✨
    シャンプー類はもらえましたよー🙆

個人的には、次産むならまた田代さんでって決めてるくらいおすすめです😊
    ご飯が美味しい&個室&部屋にトイレもシャワーもあって、快適でした🙌
    何よりアットホームでいいですよ〜♥

• 11月21日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

パジャマは準備しないといけないんですね!!なるほど🤔⤴︎
    食べるの好きなのでご飯がおいしい魅力的です❤️
    また次もここで!って思えるところなかなかないと思うので、田代さんの良さが伝わりました✨
    ありがとうございます😍

• 11月21日