※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ
妊娠・出産

熊本市の伊井産婦人科で計画分娩した方の出産費用について体験談を聞きたいです。前日14時に入院し、翌日朝から誘発剤を使用して出産した方の費用について教えてください。

出産費用について。熊本市の伊井産婦人科で計画分娩(自然分娩)された方いらっしゃいますか?前日の14時に入院して、翌日の朝から誘発剤を使って出産なのですが、出産費用は一時金内で収まったよーって方いらっしゃいましたら体験談などお聞きしたいです(^o^)

コメント

とも

入院から3日目に誘発剤を
使って出産しました。
なので9日間入院しましたが
一時金内で収まりました( ˙꒳​˙ )
私は1万5千円くらい戻ってきました!!

• まゆまゆ

まゆまゆ

回答ありがとうございます(^o^)
    誘発剤+入院期間も長くて一時金内で収まるなんてビックリですね!今回転院で伊井さんにお世話になるのですが、入院時の持ち物も少ないようですし、こちらに決めてよかったです(*^^*)

• 1月13日
ともさん

先月、計画で自然分娩しました(^^)
年末27日入院、翌日朝から誘発して、2日に退院予定でしたが無理言って1日の元旦に退院しました(^^)
結局、38万いかない請求でした‼️こんなに少なくて済むのか⁉️と驚きました😁

• まゆまゆ

まゆまゆ

回答ありがとうございます(^o^)ご出産おめでとうございます(*^^*)
    えー‼安いですね❗
    ちなみにお部屋も500円からとあるようですが、どのタイプにされましたか?(^o^)

• 1月14日
  • ともさん

ともさん

2000円の部屋です(^^)
    ちょうどナースステーションの真ん前でした😁

• 1月14日
  • まゆまゆ

まゆまゆ

なるほど🌟
    とても参考になります☺
    回答ありがとうございました❗(^o^)

• 1月14日