※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴっと
妊活

体外受精中でERA検査結果がズレあり、再検査をせずズラすよう言われた。再検査をしなかった方いますか?

不妊治療1年、体外受精中です。
ERA検査の結果がでました。

先生からズレがあります。
再検査と書いてありますが、
お金もかかるので再検査はせず、
ズラしてやりましょう。
と、言われました。

ERA検査で再検査が出たけど
やらなかった方いますか?

コメント

39110

ERA検査で、受容器内だか少し早い、遅いくらいなら再検査は基本的しないです。
また、1日以上ズレがあって、◯◯時間±3ってのか分からないようなら再検査する事もあるかと思いますが、こぴっとさんの結果で96時間±3っと記載されているので、再検査はせず、それに合わせて移植でいいと思います。
それに合わせて移植したからといって必ず妊娠出来るものではないですが、最もよいタイミングで移植出来るので、高い検査ですがやって良かったですね◎
これから移植して素敵な結果になることを祈ってます。

• こぴっと

こぴっと

こんにちは☺️
    詳しくありがとうございます🙇!
    96時間±3と結果はでてるんってことですね😮!
    いまいち紙じゃよく分からなくて、、

前回の初めての移植陰性、ERA検査、ズレが分かって初めての来週2回目の移植なのでいい結果が出ると祈って頑張ってきます🏳️

• 9月18日
  • 39110

39110

正確な結果としては、もう一度再検査したほうがいいとはされていますが、96時間±3での移植でも可能って事だと思います。
    医師から説明受けて、分からないことは質問できなかったのでしょうか?
    移植頑張って下さい◎

• 9月18日