※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊活

体外受精で初期胚を移植し、hcg16.4で化学流産と判定されました。再度採卵から始めることになります。成長する可能性もありますが、やはりダメな場合もあります。

体外受精で3日目初期胚を移植して
今日判定日でした。

結果はhcg16.4で先生には化学流産だろうと
言われました。

薬も、もうやめて生理待ちとの事でした。

もうここから成長することはやっぱりないんでしょうか?
色々調べると成長してる人もいるし、
やっぱりダメだった方も…


初めての体外受精で初めての着床でした。
もう卵はないので、また一から採卵です。

コメント

はじめてのママリ

判定日はFT何日ですか?🥺

  • はじめて

    はじめて

    ET12日です!

    • 2月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うーん、うちのクリニックはBT7、ET9の時点で20以上が合格です…。
    それをクリアした後BT10or11、ET12or13で100以上ないと厳しいと言われます😭
    今回は残念ながら厳しいかもです💦

    • 2月8日
  • はじめて

    はじめて

    そうですよね😭教えて頂きありがとうございます😭

    • 2月8日
ママリ

体外受精経験者です。
移植、お疲れ様です!
年齢や胚の種類、日数とhcg値を入力すると、妊娠継続率がわかるツールがありますよ。

ままり

私の通うクリニックはbt11で判定日です。
その日にhcg5で出産まで行った人がいますので、5-20の場合はお薬は継続し再度判定日を作り確認してましたよ。
そのあたりの数値で出産された人が何人もいるそうです。

せっかく妊娠できるのにお薬途中で辞めてしまっては赤ちゃんもかわいそうです💦