「経産婦」に関する質問 (1284ページ目)
38週の経産婦です! 昨日の検診では子宮口1センチぐらいかな〜て 言われてて、夜中に痛くて目が覚めて 前駆陣痛かな?とおもってて 今日モニターつけにだけ病院いって 痛かったことをゆったらついでに 内診しよかってなって おお〜ひらいてきてる〜今で2センチぐらい 今日の夜…
- 経産婦
- 病院
- 妊娠38週目
- 子宮口
- 前駆陣痛
- _(:3 」∠)_
- 3
34w3dで逆子になってしまいました。36wまでに直らなければ帝王切開の予定を決めるとのことでした。 途中一度逆子になりましたが、その時はまだ回る時期だったので2週間で元に戻っていましたし、もうこの時期だから逆子にならないだろうと完全に油断してました… 病院からの指示は…
- 経産婦
- 臨月
- 病院
- 妊娠34週目
- 妊娠36週目
- はじめてのママリ
- 3