
明日は予定帝王切開で緊張している双子ママ。入院中の様子や手術前の不安、子供達の誕生を楽しみにしている。他のママたちとのつながりも感じながら、体力を温存して出産を待つ。
出産前記録…
いよいよ明日、予定帝王切開!
ただいま禁食中…大丈夫かな?笑
1週間前から入院して、今日も変わらず過ごして消灯と共に寝る◟( •ω• )◞
緊張はまだないけど、ちょっとハリが続いてるから心配…
あと、半日お腹にいてねー☆
入院中、過去の記録とか見て色々あったんだなーと懐かしみ、明日からは全く別の人生が始まるんだなーと。
手術は怖いけど、無事に子供達が産まれてくれたら何でもいい!元気な産声を聞かせておくれ!
この病院には、入院中の双子ママさんいっぱいいて、カーテン越しに会話聞いて親近感抱き、明日手術のママさんもいっぱいいて、同じ病室には経産婦、前回帝王切開、職業オペ室の看護師らしく、同じ出産日になるということで、別の意味でもプレッシャーが…笑
明日は手術前どんな感じなんだろ?
やっぱり緊張するのかな?
今、何も思わなすぎてそれが怖いー
とりあえずいっぱい寝て体力温存!
起きた瞬間からバタバタだけど、流れに身を任せて我が子を抱こう♡
二人とも無事に産まれて私の元へ来ますように。
- ゆきりん(8歳, 8歳)

退会ユーザー
私も帝王切開で双子ちゃん出産しました!ゆきりんさん♡頑張って下さい!ベビーちゃんもママに会えるの心待ちにしてますよ。

tamami
いろんな意味でドキドキですね(*゚▽゚*)頑張ってください!母子共に健康であることを祈っています(^ω^)♡

ぽん
いよいよ明日なんですね!!
思わす読んでる私もドキドキしました!😳
今まで、色んな思いの中過ごされた、マタニティ生活だったと思います。
本当に、お疲れ様でした👏
そして、明日の出産頑張ってください✨
応援してます!!

りいまむ★
きっと元気な赤ちゃんが産まれると思います♡
私は麻酔で疲れきって手術台の上で我が子を抱くことは出来ませんでしたが、会えた時の感動は言葉では言い表せませんでした!
双子でお腹も大きいため、子宮収縮が悪かったりして産後は大変ですが、早く起き上がって歩いた方が回復が早かったです!
後はとにかく自分の腰より下に足を下げない方が良いです!
三日目に普通に椅子に座ってご飯食べたら本当に象の足みたいにむくみました!
大変な事ばかりで産まれてからの記憶がないですが、今ひと段落ついて育児を楽しめています(❁´ω`❁)
ゆきりんさん、赤ちゃんと共に頑張って下さい♡♡♡

angel✧*
双子ちゃんいいですね♥
わたしは初産のもので
帝王切開についても
知識はないですが
めっちゃ応援してます!!!
無事に産まれてくることを
祈ってます(*'▽'*)♪

退会ユーザー
帝王切開で双子を出産しました。
私は予定帝王切開の2日前に緊急帝王切開になってしまったので、手術前夜の緊張感を感じることはなかったのですが、いよいよ明日となると、私だったらドキドキで寝付けないくらいだったと思います>_<
私は手術中過呼吸になってしまい、赤ちゃんが生まれてすぐ全身麻酔になったので、赤ちゃんたちを初めて見たのは旦那の写メでした 笑
手術前〜手術後までは本当にあっという間で、まな板の上のタイみたいに、なされるがままでしたよ 笑
日付変わって、いよいよ今日ですね。
がんばってください!
コメント