※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな❁✩.•*
妊娠・出産

夜間に前駆陣痛が頻繁にあり、日中は少ないですが、陣痛が来ることがあるか心配です。上の子の時は夜間に陣痛からの出産だったので、日中は来ないかなと思っています。

38w5dの経産婦です!出来るだけ多くの回答希望です✩*॰¨̮
夜間に前駆陣痛が頻繁にあります。昨夜も痛みで何回か起きてパンパンにお腹も張っていました(>_<)
日中は夜間に比べると少ないのですが、それでも日中に陣痛来た方いらっしゃいますか?
上の子の時も夜間に陣痛からの出産だったので日中は来ないかな〜って思っちゃいます(>_<)

コメント

くろすけ

私も2人目妊娠中同じ感じで日中の張りは少なく、夜がすごかったです😣
そして本陣痛はやっぱり夜でした😂
もう少しで会えますね〜💞
出産頑張ってください!!

• のはな❁✩.•*

のはな❁✩.•*

やはり夜だったんですね(>_<)益々夜に期待してしまいます!笑
    早く会いたいです💕ありがとうございます✩*॰¨̮頑張ります⑅◡̈*

• 12月20日