※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠38週の経産婦です。昨夜痛みがあり、本陣痛かと思いましたが、その後治まりました。今日また同じ痛みがくるか心配です。昨日ほどの痛みはないです。

今日で妊娠38週になった経産婦です。

よく夜~夜中などにお腹が痛くなるんですが、昨日の夜中もまた痛み、アプリで間隔測ってたら今までにないくらい定期的な間隔で痛みがありました。
このまま本陣痛…!?と思ったんですが、それから治まってしまって眠りに入ってしまいました(><)

続けて今日の夜か夜中にまたあるのかと思うと、里帰りしてるとはいえ上の子のこともありドキドキです💦
昼間ならまだいいんですが…( ; _ ; )

必ずしも今日また同じような痛みがくるとは限らないでしょうか?
それとも確率的には痛む可能性高いでしょうか…?(・ω・`;)
今のとこ昨日ほどの痛みは出てないです💦

コメント

ゆーちんママ*.

私も上のこのとき前駆は夜中でした😭💦
あれれ?と思いながらも眠気が勝って寝落ちするのが数日続きました😫💦

私も里帰りです!
ママっこなので娘を寝かしつけたあとに病院に行って朝には産みたいなあ、なんて勝手に思ってます😅💔
ドキドキですよね。
心配ですし、分娩室入っても娘のことで頭がいっぱいになりそうです😖

• ママリ

ママリ

娘さんは夜中出産されましたか??

うちは上の子の時は急な破水からの出産で、前駆陣痛など経験ないまま促進剤での出産だったので毎日ドキドキしてます(><)
    夜中に痛みだすと余計不安で…(/Д`;

同じくママっこで…^_^;
    パパが居ればいいんですが、仕事上一緒には来れなくて…(´;ㅿ;`)
    娘は実家での生活には慣れてくれましたが、いざ居なくなったらどぉなるのか不安です(;Д;)
    私も分娩室で上の子のこと考えちゃいそうです💦
    夜中に病院となると娘に説明もなく離れることになるので、それも心配です(´×ω×`)

• 12月24日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

娘は朝11時半に産まれましたが10分間隔の陣痛が来たのは夜中でしたよ😋
    促進剤だったのですね!
    それもそれでドキドキしますね💔

我が家もです。
    パパは遠方過ぎて急には来れないですし💦
    どっちにしろ泣きそうです😢

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

二人目で夜中に10分間隔だと焦りますよね(ó﹏ò。)💦💦

ゆーちんママ*.さんの娘さんはまだ1歳ですし仕方ないですょ💦
    うみは4歳なのに…(/Д`;
    一応今のところ、じじばばのとこで待ってる!と言ってくれてますが、実際その時になったら分からないので不安は不安です💦

陣痛きたら、早く出てきてもらうようにお腹の子に願うばかりですね(><)

• 12月24日